ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人生挑戦

最近思う。

人生何事も挑戦であると。

例えば広辞苑に書いてあるエロ単語をあえて声に出して読んでみるとか、彼女の頬っぺたについている御飯粒に気付きながらもそのまま放置して羞恥プレイに持ち込んで一人内心笑い転げてみたりとか。

何事も挑戦であると思うのだ。

思えば、昔から挑戦が大好きだった私は食器棚から机にダイブして前歯が下唇に突き刺さり縫ったこともあるらしい(実話)

今でも唇の下に前歯が突き抜けたと思しき縫合痕が残っている。

だれも気付かないレベルまで傷は消えてくれたらしいが。


で、あるからして人生は挑戦であるのだ。

ギターもロクに弾けないのにベースを始めるのもツタヤのCDレンタルコーナーでアニメのサントラばかり視聴するのもココイチカレーで5辛に挑むのも挑戦であると思うのだ。



どうやらこの文章を書いている最中に尻でカメムシを潰してしまったらしい。ズボンも臭いし椅子も臭い。


死んだカメムシを撤去したら色々萎えた。


しかしながら死んだカメムシを素手で触るという作業も挑戦であると思うので挑戦してみた。



現状、全力で後悔している。


今ほどテンションとネタだけで行動する自分を呪ったことは無い。


人差し指の爪の間に筋っぽい足が挟まっ(ry





しかしながら、人にとって挑戦は必要不可欠な要素なのである。


挑戦の無い保守的な姿勢ではそれ以上の成長も成果も期待できない、ある意味イチかバチかの賭けに出てみても学ぶことは多かったりする。


ハイリスク:ノーリターンでも良いじゃないか。


リスクを負ったということに意味があるのだから。



そんなコトを思いつつ、マタも飛来したカメムシを素手でキャッチしてみようと思う。


次こそは命が無い。

そして得るものも・・・・・・。



テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/02/06(金) 23:13:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スタジオスタジオ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/18-4efda148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

