ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あははあはは

いやはや申し訳ないです。

スライディングして、なおかつ、全体にひねりを混ぜ込んだ土下座をこれでもかと見せ付けたいくらいに申し訳ない。わけわかめ。


別に、別に更新できなかったわけじゃないんだからねっ!!


ただやる気ゲージがグングン下がったりだとか、まさかの3D酔いだとかでドローンっとなっていたのでこんな具合にパックリと、パックリとね?更新頻度が落ちていたわけですよ。

それにしても、最近の温度差は異常としか言いようが無い。

なにこれ?そういうプレイ?温度差プレイ?大自然すらまきこんだプレイなのですか?そう自然に問いたい。

昨日の夜はあんなに暑かったのに・・・!朝見たら窓が結露してやがる。





ただいま、お友達が私の家にお泊りを決め込んでやがります。

不遜な態度で画面を覗き込んでくるので、お兄さんはビクビクしています。やめて、私の恥ずかしい歴史を垣間見ないで。







↑この棒線が多発している時は文章が纏まらずに困っている時です。



そんなわけで、なんだか最近面白いゲームを入手しましてですね。まぁPCの格ゲーなんですけど。

ヴァンガードプリンセスと言いましてですね。

緋想天をやる片手間にちょっと別の格ゲーもやってみるべよって事ではじめたんですが、これが面白い。


若干、スキルが入りにくかったりって所はフリーソフトって事で・・・・。


こんな感じのゲームって紹介もかねてスクリーンショット

vannpuri.jpg


vannpuri2.jpg

こんな感じです。


ヴァンガードプリンセス ←ここからDLできますので、よろしかったら少し遊んでみても損は無いかもです。

あと、ゲームパッド推奨です。





コメレス


>可愛い
じゃあ俺は地星人と火底人を3して足で割って、モリラとゴグラを挙乗した三句、変態で割った後に0をかけると俺になります。
あれ?何もない?


絵がうまくなりたーい!



尻さん




尻さん絵上手いじゃないですか!これ以上上手くならないでください。四年くらい待っててください。三輪車くらいのスピードで追いつきますからッ!!





moeさんに感化されてか最近ずっとペンタブが欲しくてソワソワしてます
絵が描きたい!
 
あれ?ルーミアあれ右手が左手になってませんk(ピチューン


チャボさん




うわらばッ!!あんぎゃー!!うあwjpgbfだmpb!!マジだッ!右手が左手にッ!!か、か、怪奇現象だあああああ!!!




し・・暫くこっちに来ないなと思っていたら・・・!!
新しい遊びにどっぷりはまってるようで;;

お・・お姉さんかなしry

正直に言う。
可愛いだとかうまいだとかの前に。
一言だけ言わせてくれ。
皆の反感を買うのを承知で言わせてくれ。

痛いぞ

ふ・・言ってしまったw
こっちの住民になるのは突っ込まない。
むしろそっちの世界でこそたーkは輝ける気がする。
でもね、だからといって必ずしもそっちの世界の
女の子に人気が出るって意味ではなぃぞぉおぉ。

セイヤさん




えぇっと、全然INしてなくてスミマセン。いろいろとアレなもので。アレってどれだって言われてもアレとしか言いようが無いアレなんですけど。ホントすみません。

あと、そっちの世界の女の子の人気は上々なのでおkですy(ry


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/07/29(水) 22:13:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<更新しなければぁ! | ホーム | ピクシブ はじめました。>>

コメント

三輪車なら爆漕ぎで5分ぐらいで追いつきますって

ヴァンガードプリンセスなんか面白そうですね・・・
画像右下の茶髪がTOAのアニスに見えたのはナイショ
  1. 2009/07/30(木) 10:51:24 |
  2. URL |
  3. 尻 #-
  4. [ 編集 ]

ヴァンガードプリンセスの体力ゲージの下にあるCaってカルシウム・・・?
まさかとは思いますが(笑)

最近の気候にはツッコミを入れたくなりますよねホント
  1. 2009/07/30(木) 18:40:08 |
  2. URL |
  3. チャボ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/180-f0f897d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

