ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

過ちは繰り返された

ヤバイ。何がやばいって更新頻度がヤバイ。ちょっと奥さんみてやってくださいよ。八月も12日だってのに投稿件数1件ですってよ。

こんなのでいいの?いいわけないですよ。


もぉっ!お兄ぃは継続的に一つのことをやり遂げる力が無いって、お母さんに何回もいわれてたでしょっ!?

年下の私に怒られて恥ずかしくないのっ!?



こんな義妹が欲しい。できれば金髪。できればロリっ子。できればツインテール。できれば従順犬っ子。できれば二次元。グリードパケット1巻2巻をまとめ買いした影響で、妹属性に対するアンテナがググンと伸びて、変態指数が120を示しています。

ちなみに常人の変態指数は45前後。あなたの変態指数はいくつ!?


変態指数計算機





































残念。変態指数計算機なんて存在しません。見事に騙されたようですね。くふふふふ!


完璧な罠だったであろう!誰がこれを罠と気づこうモノか!AHAHAHAHHA!あぁっ!!??何をするんですか!!やめてっ!暴力は何も生まなああああああああああああ!!!!!!!










そんなわけで、更新をとんとサボっておりました。面目ございません。


別に特に更新を停滞させる理由なんて無かったのです。えぇこれっぽっちも。


ただただ、倦怠と怠慢に身を任せて、夏の連休に身を任せていたらこのザマだったのです。

夏って怖いわー。やる気根こそぎ奪われたわー!


だが絵は描いた。


落書きだぜ!2



所要時間2時間弱。

当初はいたずら書きレベルの線ラフだった。


あぁホント書く事ないなぁっ!なんなんだよっ!ネタくださいっ!おねがいしますからさぁっ!!





コメレス


三輪車なんかがなくたって
君にはあるだろう?
その立派な二本の足が


べ、べつにクリックしたかったわけじゃないだからねっ!間違えて押しちゃっただけなんだからねっ!
よし揉んでくれ
むしろ揉ませてくれ



尻さん




>>よし揉んでくれ


ぇ、えと・・・じゃ、じゃあ・・・・揉みますね・・・・。んっ、か、硬い・・・(ふくらはぎが)凄い・・・・・ビクビク・・・・なってますね・・・(ふくらはぎが)。ふ、ぁ・・・?なんだか、濡れてきました・・よ?(汗的な意味で)んっ!凄い・・・・っ!こんなの・・・・ハジメテ・・・・!(筋肉質ですね的な意味d(ry)





ツンデレではなく、むしろデレデレと言われたことがある私ですが、揉まれたいです。
肩がねー、こってるんですよー(違←)



旭日さん





こぉれが肩透かしってヤツですかあああああああああ!!!???

もうっ!期待して損したじゃないですかッ!!!!!

しょうがない、肩は今度揉みに参りますねッ!!(何




いいですね~20度代
30越えると溶けますよマジで
汗が尋常じゃないほどダラダラと・・・

でも暑くないと夏って感じが無いんですよね



チャボさん





海に行ってきたんですがものの見事に雨に降られました。暑い、夏が、欲しいです。

スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/08/12(水) 23:56:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<東京から帰還 | ホーム | 更新しなければぁ!>>

コメント

クリックしようかなと思いながらもスクロールしたため、騙されませんでした。
しかし、罠と知ってからあえてクリックした私。
・・・イラストとか置いててくれたら楽しかったのになぁw
次回を期待しています♪
  1. 2009/08/13(木) 16:09:19 |
  2. URL |
  3. 旭日 #-
  4. [ 編集 ]

指数が気になって真っ先にクリックしました
騙されましたよチクショー!

リアル妹はアレですが二次の妹は素晴らしい文化だと思います!(オイ
  1. 2009/08/13(木) 21:24:57 |
  2. URL |
  3. チャボ #-
  4. [ 編集 ]

グリパケ買ったのですか
面白いっスよね!
エアリセも買うことをお勧めしますよ、えぇ

変態指数とかメーターふりきりますよ
スカウターとかでは測りきれませんから、俺の変態さは
  1. 2009/08/13(木) 21:46:27 |
  2. URL |
  3. 尻 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/184-13aad6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

