ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏コミレビュー

夏コミレビューですよー!

何を今更とか言わないでください。泣きますよ。

そんなわけで二泊三日で行ってまいりました東京でしたが、まぁ人がヤバかった。蟻の巣に特攻した気分でしたね。人口密度ありえませんもん。一メートル四方に何人いやがるんだ貴様等って感じでしたね。

夏コミはそれなりに覚悟していたんですがそれほどでも無かったです。

というか、コミケは会場に入っちゃえば楽なものなんですが、それ以前が地獄のようでした。

特に入場待ちの時間。喫煙所と日陰を行ったりきたりしながら情報収集したりだとかで必死でしたが、一度、待ち列に戻ると今まさに顔をだした太陽が「おはよう今日も元気かな?」と灼熱地獄をプレゼンしてくださるわけです。ありがた迷惑だよ畜生っ!!

ちなみに、ありがたって変換したら「蟻型」って変換されました。どんな未来ロボットだお前は。

それはさておき、初コミケだったわけですが、まぁあれですね。面白いものじゃありませんよね。あれは。ホント観光で来る人は普通にお台場とか行ってフジテレビ見ればいい。


とにかくあそこは買いたいものを買う場所であって、悠長に観光なんて論外だと思う。会場内に入れば押し合い圧し合いの大騒ぎです。会場内はほとんどパニックですよ。

今ここで地震とかあったらいっぱい人が踏み潰されるだろうな・・・。とかガチで思いましたもん。

そんなレベル。


会場内撮影禁止だったので写真は撮れず。






そしてチャボさんとエンカウントした秋葉原。奇しくも、乗った電車が一本違いという微妙な奇跡を体感しつつ、私は秋葉原電気街口へと、チャボさんは秋葉原中央口へと。

私はといえば電気街口改札前で「チャボさんどこだチャボさん・・・・・」と探し回り。チャボさんはと言えば「moeどこだmoe」と探し回り。チャボさんが私に電話番号を教えてくださらなければ永久続くイタチゴッコを繰り広げるところでした。


そんなわけで、我々一向は中央口改札前でチャボさんと邂逅いたしまして、楽しく朝飯兼昼飯となるマクドナルドへとなだれ込んだわけですが。


壁際の席にギチギチに詰まってハンバーガー食べました。

私とチャボさんと私の友人五人が四人掛けの椅子に座るわけですから尋常じゃない狭さです。すぐ隣に座っていた夫婦が「なんだこのビッチ共」って表情で見てました。

たまごなんちゃらバーガー美味しかったです。








秋葉原へと颯爽と繰り出した我々は、兎にも角にも地理に疎かった。もうどこに何があるか分からない。分かるのは美味そうなケバブ屋があることだけ。でも金欠で買えない。買ったら帰りの電車乗れない。

090816_1144~0001



こんなデパートも見つけた。

凄いとしか言いようが無い。

中入って詳しくみたかったなぁ。


というかホント今日文章支離滅裂だな。大丈夫なのかこんなんで。ダメか。


というかリアルな話。


ここ10日くらいほとんど寝てません。いやマジで。

脳みそが沸騰寸前です。

もうだめだ。寝ちゃおう寝ちゃおう寝ちゃおう。きゃっほー!




コメレス


クリックしようかなと思いながらもスクロールしたため、騙されませんでした。
しかし、罠と知ってからあえてクリックした私。
・・・イラストとか置いててくれたら楽しかったのになぁw
次回を期待しています♪



旭日さん





罠と知っていてクリックしたですって!?

あなたが真のマゾヒスtうわなにをするやめろ!


次回はイラストですかぁ・・・。何描こうかなぁ。筋肉かなぁ筋肉しかないよなぁ。大胸筋とか。





指数が気になって真っ先にクリックしました
騙されましたよチクショー!

リアル妹はアレですが二次の妹は素晴らしい文化だと思います!(オイ


チャボさん




騙されてくれてありがとうございます(何


二次元は我々の理想郷ですよ。捜し求めたユートピア。永久の美貌。




グリパケ買ったのですか
面白いっスよね!
エアリセも買うことをお勧めしますよ、えぇ

変態指数とかメーターふりきりますよ
スカウターとかでは測りきれませんから、俺の変態さは


尻さん





変態指数計算機で測定不可能になるとリンクエラーになります(嘘

エアリセ買いたいのですが近場には売ってないみたいですねぇ・・・。アマゾンかアマゾンなのかぁっ!?





お疲れ様でした!
時間が少なかったのは何より痛かったですよね~

今度は私が会いに行きますよ!



チャボさん




次回お会いする時はもっと時間をなんとかしておきますね・・・!今回は急な用事が入ってしまって申し訳なかったです。

長野に来てくださるんですかっ!?この何も無いのが取り柄とかいうワケ分からない県の、更に何も無い町にきてくださるんですか!?舗装とかむき出してますけど大丈夫ですかね・・・・・(笑)
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/08/20(木) 02:20:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<やばい | ホーム | 東京から帰還>>

コメント

大胸筋よか大臀筋描きましょうよ
えぇ、そうです
尻です

携帯電話
便利ですよね
まぁ、殆ど携帯してませんが
  1. 2009/08/21(金) 09:45:55 |
  2. URL |
  3. 尻 #-
  4. [ 編集 ]

アキバもコミケ帰りなのか分かりませんが人多かったですよね~
まさか階段であんなに入店待ちするとは(笑)

ケバブは旨かったですよ!
  1. 2009/08/22(土) 00:23:41 |
  2. URL |
  3. チャボ #-
  4. [ 編集 ]

SかMかの2択しかなければ間違いなくSな私です(←)
苛められるのは嫌いなので、Mなどでは断じて無い!!!(笑)
そして、デパート気になりますわ。
関係無いですがチラリズム万歳です(・・・)
  1. 2009/08/23(日) 02:32:39 |
  2. URL |
  3. 旭日 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/187-108334df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

