ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凄い更新停滞期

八月の投稿件数の少なさは異常!

というわけでサボり気味のmoeです。お久しぶり。

何事にも倦怠期というものは訪れるモノで、恋愛然り、趣味然り。何かしら「なんかめんどくせぇな」って思う時期があるものです。


こんな曖昧な誤魔化しで誤魔化しきれるものではないと重々承知しております。

「コイツやっぱりダメだったか・・・」と諦められた方もいるでしょう!(いないかもしれません)

でも今日からがんばります(予定)

気合を入れてブログ更新します(予定)

こんなこと言った次の日に更新サボるのは目に見えてるんですがね・・・。


そんなこんなで告知していた東京レビュー第二段ですよ!






さてさて、東京レビューと言いましても今回の東京行きの目的はと言えばコミケでありまして、三日目に堪能する予定でした秋葉原も時間の都合上三時間弱ほどしかいられないと言う大失態でありました。


12月にリベンジを考えてはいますが、時間的な問題や、12月と言ったらスノーボードのシーズンが本格的にオンする月なので、東京行きの代金などの心配もあります。


ですが、まぁそれはそれ・・・と言うことでザクザクと東京のレビューというかをしちゃいますよ!



まず、私達が泊まったホテルですが、韓国人の方が経営されているホテルでした。

私とスルメさん、それと友達一人で一つの部屋に泊まったのですが、部屋の状態も悪くなく、風呂も広々、トイレも清潔で思っていた以上に満足な部屋でした。なによりも室内禁煙じゃない。

余談ですが、私達は友達六人で二つのグループに分かれて移動していました。

三日目は全員で同じように行動しましたが、一日目、二日目はほとんど別行動でした。

それで、ですね。

私が止まったホテルは室内喫煙可な上に、どんなへビースモーカーを想定してるんだってサイズの巨大灰皿がおいてありました。


ですが、もう片方の友達グループはと言うと全室禁煙。予約を取っていた友達が全くの非喫煙者だったらしく、喫煙者を想定せずに部屋を取ったらしいのです。ですから喫煙者の友達は顔面蒼白。

地上36階から一本煙を上げるだけにエレベーターで降りて喫煙室を探さなければ行けないハメになっておりました。


で。


東京一日目。


昼の10時には東京INしていた私達は、とりあえず友達二人を池袋に放置して東京の祖父の墓に墓参りに行って参りました。戻ってみれば「同人ショップとらのあな」から戻ってきた二人がホクホクとした面持ちで談笑しています。悔しいったらありゃしない。

で、池袋から新大久保まで電車で移動し、散々迷った挙句、なんとかホテルを見つけ出しチェックインしました。このホテルの従業員の人がとてもいい人なんですよ。


近場のコンビニに行こうとロビーから出て行こうとすると満面の笑顔で「いってらっしゃい」と声をかけてくれ、戻ってくれば「おかえりなさい」とやっぱりニコニコと挨拶してくれる。

私はビシっとした格式高いホテルなんかよりも、こういう過ごしやすいアットホームなホテルのほうが好きなんですよね。


で、一日もそろそろ夜に差し掛かったあたりで、別働隊の友達から電話がかかってきます。


用は今から会えるかって話なんですが、どうやらバスで移動していた彼らも新宿のホテルに到着したようなのですね。

ですが、ホテルの部屋が掃除中でチェックインまで暫く時間がかかると追い返されたらしく、いくあてを無くしていたようなのです。


そこで、新大久保駅前で邂逅して私達一同は私が泊まっているホテルへとなだれ込むワケです。


もちろんそこはアットホームなホテル。ロビーを大人数でゾロゾロと部屋に上がっていっても。

「お友達ですか?」などとやっぱり笑顔で聞かれたりで、迷惑そうな顔を少しもされません!なんていい人たちなんだ!


で、その日の夕食。


090814_1143~0001


ちょうどホテルの真横に韓国風焼肉飲み屋がありまして。


そこで飲んだくれながら焼肉やらを堪能いたしました。


焼肉にビール。これぞ至福のひと時。




本日は気力が無くなったのでここまで。

また次回ー!


コメレス


次回楽しみにしてますー

一度サボると癖になるのか更新が辛くなりますよね
わかってはいても出来ないんですよ^^;


チャボさん






ですよねー・・・。

一旦やめちゃうとなんか更新するのがめんどくさくなっちゃって。


管理画面を消しては開いて消しては開いてを繰り返してなんとかここまで打ちました・・・。






SかMかの2択しかなければ間違いなくSな私です(←)
苛められるのは嫌いなので、Mなどでは断じて無い!!!(笑)
そして、デパート気になりますわ。
関係無いですがチラリズム万歳です(・・・)



旭日さん




SでもMでもなくノーマルが一番いいって人とノーマルなんて無いって人がいますけど。真実はどちらなのでしょうか・・・・。

チラリズムは全年齢対象に与えられたフリーダムだと思います。





大胸筋よか大臀筋描きましょうよ
えぇ、そうです
尻です

携帯電話
便利ですよね
まぁ、殆ど携帯してませんが


尻さん





尻ですかぁ一度は買い手みたいですねぇ。穴のシワまでいっぽんいっぽん丁寧に・・・。





アキバもコミケ帰りなのか分かりませんが人多かったですよね~
まさか階段であんなに入店待ちするとは(笑)

ケバブは旨かったですよ



チャボさん





なんなんでしょうかあの入店待ちの列は。気が狂ってるとしか思えませんでしたね・・・。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/09/02(水) 00:38:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<獣耳だよケモ子さん | ホーム | やばい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/189-707e2aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

