ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日から

明日からまた平日だ。

久しぶりにオロナミンCを飲んだ。


よし、今週こそは気合を入れてがんばろう。










仲の良い友人達と演奏ができる。その瞬間が最高に楽しい。


なんてこと無い雑談こそが最高のヒーリングだと気づいた今日この頃。


日々を無気力に生きるのをやめよう。


季節の変わり目はどうしてもダルくて仕方ない。いっそのこと物語序盤で殺されるスライムLv3になりたい。


初期の頃は「こいつ経験値ウマイよね」とか言われてたけど、一週間くらいしたら「またお前かよ」って疎まれる存在になりたい。

それが季節の変わり目。


表幕に立ちたくなくなる、季節の変わり目。


格好を一新して、挑むぜ、今週。









さて、なぜか鬱々とした上記の記事。なんでこんなに鬱々としているのか、一重に寝不足です。


なら寝ろとか自分でも思うのですが、まだ風呂にも入ってないですし、風呂上りにリベンジとばかりに買ってきたクラムチャウダーを飲みたい。


そういえば、文章で更新するのって久しぶりですよね。


前回、前々回、前々々回の更新は文章って言うよりも一言でしたからね。言葉と言葉につながりがありませんでした。



とはいっても、今日も大して脈絡があるわけでもなく、これでコメレスして終わりなのですけれどもね。

久しぶりにペンタブで絵を描きましたよ。といってもまだラフ段階。

がんばって線画と色塗りするぞー!おー!



コメレス


期待していた物が無いときのガッカリ感は酷いですよね
お気の毒に・・・




チャボさん





期待していたものが無いって時は本当に落ち込みますよね。欲しい本を買おうと、少し遠いところの本屋まで言ったのに売り切れだったりだとか、ほんとに凹みますよね。





けつのちいせえ男だな!!!!

飲んだのは嫁か姉妹しかいねーだろおおおおお!
まったく・・・。
俺は飲めなかったが飲んだ人が美味しいと感じたなら俺は幸せだよの一言くらい・・・。

・・・たーk、まじで言いそうだから怖い(´・ω・`)



セイヤさん





俺は飲めなかったが、飲んだ人が口の中をやけどしたなら俺は満足だよ・・・。





そんなに飲みたかったらあれですよ
名前書くか全部自分の部屋に持っていくかすりゃ幸せになれますよ



尻さん





名前書いておいても飲まれるときは飲まれるんですよね・・・。部屋に持っていく。なるほど、部屋なら安全だ!




引き出しの中にいつ持ってきたのか覚えの無いふりかけが入っていました。


あれ、ダメじゃん。俺。


スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/09/13(日) 23:02:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<そして今晩は波乱の予定 | ホーム | すーぷ>>

コメント

特に夏から秋への変わり目ってアレですよね
夏終わっちゃう感がたまらなく嫌です

絵のUP待ってますよ~
  1. 2009/09/13(日) 23:18:11 |
  2. URL |
  3. チャボ #-
  4. [ 編集 ]

絵も文もかけない今日この頃
どうしたものか

ふりかけはそのまま食べても美味しいと思うんだ
  1. 2009/09/15(火) 20:56:29 |
  2. URL |
  3. 尻 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/193-08a77f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

