ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そして今晩は波乱の予定

なにがそしてとかツッコンだら負け。


そんなわけで(どんなわけだ)本日は狭い部屋に四人がすし詰めでお泊りです。

寝れる気がしない!

まぁ寝るんだろうけれど。


兎にも角にもお泊りっていいよね!泊まらせる側でもいいよね!男だらけの空間って心が洗われるようだ!



ただし、男だらけの空間だと、空間に霧が発生する法則。


さぁ今晩はどうやって暴れようか。









さてさて、前回?前々回?だかに告知しました「線画をしあげるぜ!」ってヤツですが、未だにラフ状態です。どうすんのよ、これ。


何事にも倦怠期的な何かは訪れるけれど、そう、エロゲにすら倦怠期は訪れるけれど、いまはペンタブ倦怠期。

くそ!誰か!俺に!色塗りする!気力を!分けて!くれ!


今日はコメレスは無し。


また今度ー!とかいう堕落。


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/09/19(土) 21:49:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<青鬼 | ホーム | 明日から>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/194-5600a10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

