ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青鬼

青鬼のバージョン4.7をプレイさせていただきました。

いやはや面白かった。2Dって深いなぁ。

深夜の2時ごろから友人と「実況しながらやるべよ!」って話になって、ケータイで録画しながらやったわけですがね。

今思えばスティッカムで画像キャプチャーしたのを録画しとけばよかったんじゃないのかって話なんですけどね。












いまキャプチャーしたものに音声を入れて録画できるか試してみたのですが、なぜかマイクの方のエコーがヤバイ事になるので断念。あばばばば。

あとノイズ多過ぎワロタ。






そんなわけで青鬼なのですがね。正直なところかなりのビビリゲーでした。

あまりと言ってはあまりな出現の仕方をしやがるので、焦ってピチュる事が数回と言わず数十回。

「もう慣れたわよ!」と思ってプレイしていると不意をついて出てくるので「来るぞ、来るぞ・・」と緊張感を持ってプレイさせていただきました。まぁ驚くことは驚くんだけどね。

心構えが無いよりはマシだと思う。



ところで、バージョン4.7なのですが、どうにも最新バージョンらしく、どこを巡っても攻略がありません!


唯一、youtubeの方で最速を目指す動画があったのを行き詰ったところの参考にさせていただいたのですが、まぁ、とにかく情報が無い!


他の動画の方を見させていただいたのですが、ボリュームとしてはリメイク前の方があった気がしますが、そこはまた別の話。


リメイク後はトゥルーエンドとバッドエンドがありますよ。って事なのかもしれません。


謎解きの方もかなり難解でしたので(個人的に)じっくり考えるのが好きな方にもオススメかなとは思います。


が、最終的には青鬼とチェイスするのが目的のようなゲームなので、青鬼との鬼ごっこを楽しみましょう。








コメレス


特に夏から秋への変わり目ってアレですよね
夏終わっちゃう感がたまらなく嫌です

絵のUP待ってますよ~


チャボさん





夏終わっちゃいましたねぇ。今年は川に一度しかいけてません。くぁー!悔しい!!

絵の方はもう暫くお待ちください・・・。

描く目処も立ってないけど・・・。






絵も文もかけない今日この頃
どうしたものか

ふりかけはそのまま食べても美味しいと思うんだ


尻さん






ふりかけ。袋の中で塊になってらっしゃいました。


煎餅みたいだけど凄くしょっぱいよ、父さん。

スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/09/24(木) 00:24:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そんなわけで | ホーム | そして今晩は波乱の予定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/195-6ff99af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

