fc2ブログ

ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。

カラオケ

諸事情があって今日は半日。


友人達とカラオケに行ってまいりました。

いやはや、毎度の事ながら今回もまたバッチリ喉を潰しました。ダメだね、やっぱり絶叫系は。

喉が潰れるのは歌い方が下手なせいらしいけれども、別にボーカル志望じゃないのでまぁいっか。と妥協。いいのか、こんなんで。




そして、スルメ氏。


相変わらず上手い。なんなんだろうね、もうリードギター弾きながらボーカルやってもらおうか。という無謀。







近頃やたらと疲れが溜まる。どうにも寝不足のようだ。

そりゃあ毎日、日付を超えてから寝てれば寝不足にもなるだろうとは思うが、そろそろこの寝不足、辛くなってきた。


家に帰って少しだけ寝るつもりが、気づいたらこの時間である。貴重な夜のひと時を、大いに無駄にした気がしてならない。というか無駄にした。


ついでに禁煙もしようと思う。彼女に止めてくれと言われたら止めざるを得ないと言うものだ。どうやらタバコをやめると寝覚めがよくなるらしい。飯も美味くなるとか・・・・。


とにかく、当面の目標は三日間をハッパ無しで乗り切ること。三日が過ぎたら次は三週間。三ヶ月。ニコチンが体から抜けるのが三日ってことなので、全ての目標を3刻みにしてみた。明確に目標を立てれば、なんとなく、実行できそうな気がする。







さて、なにこの味気ない文章、ついに堕ちたか死んでしまえ。と全国の読者様方は思ってらっしゃるでしょう。


読者なんて居ないかもしれないけど、今日もカウンターが回っているのを確認できたので居ると言うことに自分の中ではさせていただく。


上記の文章を読んでいただければ分かる通りに、私ことmoezokuseiは大いに疲れています。どのくらい疲れてるかって言うと、遠足帰りの小学生くらい疲れてる。家族サービスとかいって遊園地とか動物園とか連れまわされたお父さんくらい疲れてる。


そんなわけで、文章の質も当然の如く落ちますし、どこでどうやってネタを組み込もうかなんて考えるほど脳味噌に余裕はないわけです。


食欲の秋だか読書の秋だか知りませんが、気温がグングン落ちやがって、いい加減、朝バイクで出勤するのが辛くなって参りました。


冬用のコートは裾が長すぎてアレでバイクに乗るのは無理だ。

以前にバーバリーのコートでバイクってどうよ。ほとんどコスプレだわ。








コメレス

こんちわ!どこぞのへっぽこギタリストです!
任務完了!


茶無さん





コメントありがとうございます、こちらもリンクは追加させていただきましたー!

スポンサーサイト



テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/09/28(月) 22:14:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人生とは | ホーム | そんなわけで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/197-3240f50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク