ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予告どおり

さてさて、予告どおり更新いたします。


まずは競歩大会。


予定されていた一日目が雨で延期になりましたザマァ見ろ!と思っていたら、台風が全ての雨雲を持っていってしまったために、後日の競歩大会は歩くハメになりました。ホント嫌になる。


足がパンパンに張って次の日の仕事に支障が生じるという有様。立ったり座ったりの動作が滅茶苦茶に辛い。

運動不足を痛感しましたとさ。





ていうか、ホント競歩に制限時間を設けるってどうなのよ?


給水ポイントに行ったら行ったで「遅い」だの「トロくさい」だのと文句を言われるし、ならお前等歩いてみろって話ですよ。なんで長いすに座って雑談決め込んでやがるんですか。

俺も給水ポイントの人になりたかった。

あれか、ワイロか、大会運営にワイロ渡すと給水ポイントの人になれるのか。




さて、そんなわけで競歩でしたとさ。めでたしめでたし。


ところで、今頃はM3が開催されている頃ですね。するめがM3のサークルさんにポスター提供をしたとかで、今頃はM3の会場に彼の絵が堂々と掲げられていることでしょう。


妬ましい。


彼がCDを沢山買ってきてくれるのを待ち望んでいます。





コメレス

なんで競歩って筋肉痛なるんですかねぇ?
使わない筋肉使ってるから?
普段歩いてるはずなのに・・・
なんにせよお疲れ様です




尻さん






ホントにまったく。競歩はなんであんなに筋肉痛になるんでしょうね?

私は普段からバイクとか乗ってるから間違いなく運動不足のせいなんでしょうけど・・・・





競歩大会も楽しんだもの勝ちですよ^^
ヤナやつ間丸出しでコメントしました^^



茶無さん





うわお、コメントをコメントで返された!

ぎゃぼん!

競歩を楽しめるとかそれなんて体育会系




真面目に歩こうと考えるからしんどいんだよ、うん。
ようは歩けばいいんそ?
妄想しながら歩けば時間経つの早いよ!
コスプレしながら歩けば周りの視線で楽しめるよ!
靴を片方ずつバラバラなのを履けば気分が上昇するかもよ♪
人生は暇つぶし、大いに結構
淡々と時間を潰す為に日々過ごすか有意義に過ごすか暇つぶし時間をどう使うかは個人の自由
学生時代にあった自習時間の要領と同じですね!

とはいえ、もし私が競歩大会とやらに参加しなければいけなくなったら、そうですね
まずは後日くるであろう筋肉痛のために湿布を元気なうちに購入しておきますヽ( ´¬`)ノ


セイヤさん




競歩の中での暇つぶしを見つけるのは無理でした。心と体に余裕が無かった。

て言うか、セイヤさんも歩きましょうよ、20キロ。歩きましょうよ。




どうせなら好きなことして暇つぶししたいですよね
自分からやるのとやらされるのとではえらい違いですから
というリーマンのぼやきでした(笑)


チャボさん




全くです。

「やらされてる」って一度思っちゃうと、やりたくなくなるのが人の性。




こんにちは
レベル上げのお手伝いいたします。
LV1-LV80 エースオンライン
LV1-LV150 ラテール
LV1-LV80メイプルストーリー
LV1-LV130 CABAL
LV1-LV50 R2-Reign of Revolution
LV1-LV60アラド戦記
LV1-LV999 MHF
LV1-LV25三国志オンライン
ブラックショット(BLACKSHOT)
LV1-LV450レッドストーン
LV1-LV80 テンビ
LV1-LV30 イースオンライン(ys online)
LV1-LV45 エミルクロニクルオンライン(ECO)
LV1-LV50 Heroes in the Sky
LV1-LV30 チョコットランド オンライン
LV1-LV115 LEGEND of CHUSEN-誅仙
LV1-LV30プリウスオンライン
LV1-LV55ルーセントハート
LV1-LV40グランドファンタジア
LV1-LV100アトランティカ
義1000,義2000,義3000のお手伝い、真・三國無双 Online
LV1-LV90 Perfect World-完美世界
LV1-LV180 PSU
LV1-LV75 FF11
LV1-LV60 RO
LV1-LV40赤壁 SEKIHEKI
詳細はigxelive@live.jpまでメールお願いいたします。

お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~
ご質問などがございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。
★ お問い合わせ先:igxelive@live.jp




レベル上げお手伝いしますさん





お疲れ様です。随分、お暇なのですね。羨ましい限りです。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/10/11(日) 13:48:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<お絵かきお絵かき | ホーム | 予告>>

コメント

えー・・・
競歩って20kmも歩くんですか・・・?
そら萎えるわ・・・

休んでるてめーらに文句言われる筋合いはねぇといってやりたくなりますね
  1. 2009/10/12(月) 21:19:35 |
  2. URL |
  3. 尻 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^お久しぶりです

レベル上げ手伝いさんの返事をしたことに吹いたwww

訳ありでhttp://misutilove.blog89.fc2.com/にブログ移動しますのでリンクおねb

競歩に制限時間って意味分からんなw
RS並みに運営が乙ってる
  1. 2009/10/12(月) 21:59:50 |
  2. URL |
  3. ヤフィー #-
  4. [ 編集 ]

wwwwwww
セイヤもレベル上げで笑ったからコメントでそれをw
書こうと思ったら執事が先に言うてるし・・・Orz

なんか負けた気分(怒`・ω・´)
  1. 2009/10/13(火) 18:00:55 |
  2. URL |
  3. セイヤ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/200-30bd4cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

