ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お絵かきお絵かき

さてさて、久しぶりに絵をうpすることができそうです。

やったね!

最近はアナログ絵にハマッてしまいまして、小学生以来の落書き帳などを最近は持ち歩いております。


スケッチブックなんて高価なものはいらない!そこに紙があればいいんだ!て、ことでA4版の横線ノートを落書き帳として使っているわけでありますね。


で、せっかくペンタブ買ったのにアナログばっかりじゃ勿体無いぜよ。ってなことで、リハビリとばかりにここ暫くはペンタブもちょくちょく使っていたわけですよ。


それで、ですね。


ただただ単調に書き続けるのもなんか芸が無い気がしたので、ここはいっちょ、ブログネタにもなるしお絵かきバトンってのをやっちまおうか!と思ったわけですね。




はい、そんなわけで久方ぶりの地雷です。踏んでしまったあなた、この道を歩いたことを後悔してください。喜んじゃダメですよ、喜んだら異端ですよ。





お絵かきバトン



まずはペンタブのペンなり、シャーペンなり、マジックなりの描くものを用意してください。

次に、タブレットなり、ノートの一片なり、習字紙なりを用意していつでも描ける状態にしてください。


描く用意ができましたら、時計、できればストップウォッチを利用してください。


絵を描く時間は15分です。

15分たったら素直にペンを置いてください。ダメですよ、あと30秒・・・。とか勝手に伸ばしちゃ。


描きあがった絵をうpしてバトンは完了。

多くの犠牲者の皆様のうpをお待ちしております。





ちなみに、バトン考案者ということで私もやってみました。






戦闘開始3秒前



そういえばハロウィンに向けて描いた絵のサイズのままで新規キャンバス作ったので、落書きの癖にやたらとデカイ。

どうなってんだこれ。



そしてさすが15分クオリティー。


線、汚ッ!!





コメレスススs


えー・・・
競歩って20kmも歩くんですか・・・?
そら萎えるわ・・・

休んでるてめーらに文句言われる筋合いはねぇといってやりたくなりますね




尻さん






去年は26キロでした。死ねる。

ほんとにね、休んでる連中は何様なのかとね。





こんにちは^^お久しぶりです

レベル上げ手伝いさんの返事をしたことに吹いたwww

訳ありでhttp://misutilove.blog89.fc2.com/にブログ移動しますのでリンクおねb

競歩に制限時間って意味分からんなw
RS並みに運営が乙ってる

ヤフィーさん




コメントはできうる限り全て返します!


競歩に制限とか考えたやつの人格は絶対歪んでる。DNA単位で歪んでる。





wwwwwww
セイヤもレベル上げで笑ったからコメントでそれをw
書こうと思ったら執事が先に言うてるし・・・Orz

なんか負けた気分(怒`・ω・´)

セイヤさん





ヤフィー様はいつでも手がお早いのですよ。おほほほ!

それにしても、レベル上げ手伝うさん、どんだけ時間に余裕があるんでしょうかね。いいなぁ、俺も時間に余裕が欲しいなぁ。


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/10/14(水) 21:37:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ホッとレモン | ホーム | 予告どおり>>

コメント

ごめ・・・試しに書いてみたら白紙で終わったよw

15分でかける絵・・・
コメディならいけるかもしれないけど自信ないや;;
  1. 2009/10/15(木) 21:17:51 |
  2. URL |
  3. ヤフィー #-
  4. [ 編集 ]

よっしゃこんなのが欲しかった!
やっぱ半強制じゃないとやる気起きませんわ


レベル上げ手伝ってもらうより
俺としてはだべってたほうが楽しいです。
  1. 2009/10/16(金) 21:16:44 |
  2. URL |
  3. 尻 #-
  4. [ 編集 ]

仕事中にケータイでバトンをいただき、さっき描き終えました!

というわけで日記更新してきます!
  1. 2009/10/16(金) 22:35:00 |
  2. URL |
  3. チャボ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/201-3480db0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

