ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スカイプで

ある友人にスカイプで「 お前のブログ見たらもう一回がんばりたくなったんでよろしく」って言われた。


こんなブログでも人のやる気をかき立てることができるのかと感動した。


だって、どう考えてもこのブログ、社会の弊害以外の何物でもないじゃない。投稿者は人格破綻者だし。




どんなものでもないよりはマシとは言うけれど、こんなものでも無いよりは・・・と言ってくれるなら俺は精々がんばりたいと思う。


少ない語彙で精一杯背伸びして小難しいこと書いたり馬鹿なこと書いたりするので、これからもよろしく。






あと、寝てる間にピアスの止め具が落ちた。


これで2度目。


俺のピアスはバツ2。



後一回でバツ3です。もう貰い手はいなくなるでしょうね。





空のおとしもののピンク髪の子かわいくね。なにあれどうなってんのやっべ!

漫画の間に挟まってる宣伝で見ただけだけどあれはいい。







コメレス

痛油とは!
きっとすぐに生産中止になって
メーカーの黒歴史→その内プレミアとかなるんでしょうね(笑)



チャボさん






この痛油、人目をはばかるように棚の一番上のデカイタンクとタンクの間に挟まれていました。


それを写メってた俺も凄く痛い目でみられた。店員の目が脳裏から消えるのはまだ暫く先のことになりそうです。






しかも自称痛油・・・・
ところでこれ、なんて読むんですか?
いたゆ?つうゆ?

雪道のバイクは危ないのでお気をつけくださいね



尻さん






大丈夫、冬はすべる以前に寒いので乗りません゜∀゜


あと、個人的には「いたあぶら」と読んで欲しい。

なんか語呂が悪くてこの商品らしいじゃないですか。



スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/11/04(水) 22:53:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんてこった | ホーム | ひゃっほい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/214-e4d87e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

