ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま戻りました。

風邪を引っさげて行った旅行。

案の定、一日目は午後から体調が最悪になりました。


もう足元がふら付くわ、気持ち悪いわ、胃が痛いわでとてもじゃないけど観光所じゃなかった。数歩歩いて休憩しないと死ぬんじゃね位辛かった。

もう遠くで鳴ってる救急車の音を聞いて、自分の迎えに来るんじゃないだろうかと思うくらいに辛かった。死ねた。


旅館について、ゴロゴロしてたら大分楽になったが、クスリの効果で腹が急転直下に。


食べた晩御飯を1時間で空にしました。勿体ねぇ・・・・。




二日目はクスリとやる気のおかげで何とか無事にアニメイトへと行くことができました。


東方関係の商品が少ねぇ・・・。

イオシスのアルバムが目の前で在庫切れになりやがった・・・・。

アレンジCDとか2枚くらいしか置いてねぇ・・・・・・。


とりあえず、霊夢のデカールと、橙のシール、生徒会の一存の真冬のマウスパッドを購入いたしました。

あと、女装少年アンソロジーとか言うのを見つけた。

表紙から犯罪の香りがしたので買えなかった。てか、旅行行ってそんなもん買ってたら本格的な変態だわ。まあ変態なんだけど。



三日目はあれだ、とくに何をした記憶もない。

雨に降られて凄い憂鬱だった。

あと、旅行疲れが出て凄い具合悪かった。

ヘッドフォン買いました。


AKGのK430。ベスト電器の店員に「視聴させてください」って頼んだら凄い嫌な顔された。


まぁ視聴したんだけど。


で、良かったから買った。


ヘッドバンド壊れました死ねる。


サポートセンターにメール送っておいたので、多分修理されます。


洗濯しちゃったIPODも近いうちに直さないと。








コメレス


なんか忍者ブログだめなんだよねぇ、こういうのw
もっとエンター連打するべきだったか・・・・

そんな気も起きなかったほど疲れてました



尻さん






人のパソコンで見たらどうなるかなんて分からないですもんね。

俺のブログもとんでもないことになってるかもしれない。


あと、更新がめんどくさいんだけど更新しなきゃいけない使命感に駆られて更新したときって、凄いめんどくささが前面に出てきた記事になりますよね。





こんな感じに。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/11/14(土) 23:08:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<インフル | ホーム | なんてこった>>

コメント

>女装少年アンソロジー
あ、持ってる
ガンガンオンラインで一話見れますよ
面白いです、えぇ

今回のタイトル見たとき
八九寺真宵を思い出した俺は西尾信者
  1. 2009/11/15(日) 20:55:26 |
  2. URL |
  3. 尻 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/218-1da377e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

