ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

口調バトン

―口調バトン―

指定:霊夢


・・・なんで私が年中、脳内が春のmoeに口調を真似されなければならないのかしら?なんていう疑問が浮かんだのでmoeにちょっと聞いて見たら「ンならゲスト出演でも良いべさ、どっちみち俺が完璧あなたの口調を真似できるなんてコトねぇからな!AHAHAHAHA!」なんて展開になったから、今日はそんなこんなでmoeのブログに友情(!?)出演よ。

moe:イイイェアアアああ嗚呼!!!

霊夢:どうでもいいけど、これってバトンの趣旨が大きく変わってない・・?

moe:俺が霊夢たんの口調を真似して一人で喋ったって文章的には全然美味い事無いぜ!だったらいっそ対談形式にしちまおうぜ!みたいな自分ルールだ!

霊夢:前々から思ってたけど、あんた自分ルールが多すぎよ。色々問題だと思うわ。

moe:問題!?なにが問題だってんですかィ!?

霊夢:協調性皆無だと思われるわよ。

moe:(;゜Д゜)

霊夢:まぁ、せっかくバトンも回ってきたコトだし・・・いい加減、やるわよ。



―誰に回すか5人選んでください―



霊夢:で、誰に回すの?

moe:・・・・・悩みどころだな。

霊夢:そもそも、回す相手が居るのかしら?

moe:・・・・・。

霊夢:じゃあ・・・・他のブログの人たちと回す相手が若干被っちゃうけど、こんな感じでどうかしら?



ろきさん

尻さん

ヤフィーさん

図書館さん

OSSさん



霊夢:面倒くさいかもしれないけど、頑張ってね。

―その5人の良いところは?―


霊夢:んー・・・。いいところは上げたらキリがないわ。とにかく、皆素敵な人たちよ。

moe:これからもヨロシクでごんす!


―五人との出会いは?―


霊夢:三人はリアルで友達、一人はネットゲームで知り合って、もう一人はmoeがブログで相互リンクを頼んで・・・って感じね。人と人との繋がりは大切よ。

―この五人とは今後どうしていきたい?―


霊夢:よりディープな仲になりたいわね。って・・・・ねぇ、なんで私がこんな単語を吐かなきゃいけないのかしら?

moe:読者・・・サービス?(視線を逸らしながら)


―五人は自分のことどう思ってる?―

霊夢:少なからず変態だと思われていると思うわ。もしかしたら、それ以下ってコトも容易にありえるわね。人間として認知はされてないと思うけど・・・。

moe:うんうん、犬のウンコと同レベルだと思われてるよ、多分!メイビー!

―五人とは喧嘩したことある?―


霊夢:多分無いと思うわ・・・。記憶の上では・・・・だけど・・。


―五人は一生の友達?―

霊夢:老い先短いmoeだけど、ゾンビ化しても友達で居て欲しいわ。


―この五人への指定は?―

ろきさん→妖夢

尻さん→チルノ

ヤフィーさん→幽々子様

図書館さん→パチェ

OSS→ルーミア




霊夢:それで・・・こんな感じで良いのかしら?

moe:出来栄えとしては65点だけど平均点を超えたから良いんじゃない?

霊夢:あんたの人間としての出来具合は平均点の半分を下回っているわね。気をつけないと人生を留年するわよ。

moe:AHAHAHAHA(遠い目


moe:しかしながら、たまにはこういう対談形式も良いモンですな!?霊夢氏。

霊夢:まぁ・・・ね、たまには悪くないとは思うわ。たまには

moe:と、いうわけで如何でしたでしょうか?バトンの趣旨がゴッソリ変わってしまったのですが変わった分だけ違った楽しみ方をしてくださっていればmoeとしては感涙モノであります。

霊夢:moeの勝手な判断でバトンの趣旨が変わってしまったことは謝るわ。じゃあ、今晩はこのくらいで寝ることにするわね。おやすみ。良い夢を・・・ね。






テーマ:おすすめ - ジャンル:日記

  1. 2009/02/20(金) 00:54:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 人生なんて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/22-5769a29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

