ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんなわけで

ようやく、ゲームをちょこちょこ攻略する気力と時間ができたので前々からデスクトップにショートカットだけが放置されていた「フォーチュンアテリアル」を攻略しはじめました。

いやはや、オーガストなだけあってキャラがどれもこれもツボを押さえてくるモンですから、長いことエロゲにブランクがありましたがすんなりと世界に入ることができました。

比較的安定したストーリーと多少のギャグ要素で十二分に楽しめる作品です。

これは良作。


無題56565


フルスクリーンモードにしないでスクリーンショットを撮ったので、ペイントの画面が露出しておりますがお気になさらずに。

そんなわけで、ちょこちょことフォーチュンの近況の方も報告していきたいかなと思っております。

ちなみに、現在は副会長さんを攻略中。

ツンツンな彼女ですが、デレに入ると可愛いので現在、ツンデレの境地を楽しんでおります。

よくある鬱展開の香りがし始めましたがきっと俺が彼女を幸せにしてみせるきゃっほー!







あとレフト4デッド2を購入いたしました。

そちらの方のSSもじきに張りたいと思いますが今日はまだ無いのでご勘弁の程を・・・。

首が取れたり腕がもげたり、吹っ飛んで千切れてと、画面が真っ赤に染まる有様ですが楽しいのでグロさなんて忘れてしまいます。

自分、スプラッターなの好きですしね。






コメレス


熱なけりゃきっと新型ではないですよ
きっと・・・

おいしくてフラフラミンゴ・・・
ちょっと無理がありすぎると思った


尻さん





プロポリス原液とかいうのを飲んで、一晩寝たら治りました!

プロポリスすげえ!

さつまりこ。

まだ一つ残ってますけどもう食べられない。

いらない。

まずい・・・。

スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/11/20(金) 20:09:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<リンク追加のお知らせです | ホーム | ああああ>>

コメント

遅れて申し訳ござらん。
ドラム教室の左下の「お気に入りブログ」を開くと、ホームページに移動できるように設定したよ。
「ヲタク達の沈黙」か(笑)
面白いネタがあったら教えて欲しいんだけど、一応私のブログは東京の方々が閲覧する可能性もあるので、独断で編集しちゃうけどね。
音楽の話は勿論大歓迎だよ!東方ネタならケッコウ知人から色々聞いてます。
木下
  1. 2009/11/23(月) 11:02:07 |
  2. URL |
  3. 木下 #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/222-45216a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

