ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンク追加のお知らせです

ドラム教室長野飯田キャンバス校様をリンクに追加いたしました。

知り合いでドラムのお師匠様でございます。


これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。






なんか重いと思ったらAVGがスケジュールスキャンしていたようです。


そのせいかどうかは知りませんが、プレイしていたフォーチュンが強制終了いたしました。


エロゲが「応答していないプログラム」になったのは初めてです。


なんのために紅瀬ルート入手後の最初の回想を手に入れたのかとね。またあの長い分岐ルートからかとね。

スキップ機能を使えばいいんですが、なんかね。萎えるんですよね。


えぇ。


そんなわけでフォーチュンは三人目の攻略となっております。

選択肢からルートが分かれるのですが、選択肢横にミニキャラが表示されて、この選択肢で誰のルートになるのかが分かるので、当面はルートに入らないということで挫折する心配は無さそうです。

そういえば、最近発売された「キスと魔王と紅茶」どうにも、キャラが好みなのでプレイしてみたいです。


ただし、男キャラはまったくと言っていいほどksなので、そこら辺がおしかったなぁ。

まぁ、キスまおの発売前ムービー見ての感想なんですけどね。


ジャンルも「早変わり学園恋愛アドベンチャー」とのゲテモノというか色物感たっぷりのジャンル(?)なので期待も高まります。







コメレス


遅れて申し訳ござらん。
ドラム教室の左下の「お気に入りブログ」を開くと、ホームページに移動できるように設定したよ。
「ヲタク達の沈黙」か(笑)
面白いネタがあったら教えて欲しいんだけど、一応私のブログは東京の方々が閲覧する可能性もあるので、独断で編集しちゃうけどね。
音楽の話は勿論大歓迎だよ!東方ネタならケッコウ知人から色々聞いてます。



木下さん





コメント有難うございます。


リアルと同じで暴走しつつ妄想しつつとにかく反社会的に活動することを目的としたブログですので、御見苦しいこと多々あるとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。

東方ネタで盛り上がれることを楽しみにしています!


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/11/23(月) 13:39:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ひゃっほう | ホーム | そんなわけで>>

コメント

(≧▽≦)ノシ

いやー。エロゲネタも知ってるのもあるし、個人的には構わないんだけど、生徒さんだとか父兄さんが見ていたりすることもあるからって事ね。

実は知り合いに漫画家のアシスタントをしていた人がいたりして、やっぱり漫画、アニメ、ゲーム系には詳しくてね。
それで聞いているうちに色々知ったんです。
やってみたいゲームなんかもあるんだけど、今PCの調子が悪いので泣けます。
東方ネタならたまにコメントくれる「けむ松」氏も凄く詳しいよ。
なぜか周りの人は結構しっているから、書き込みしてもらっても構わないですよ。
クソゲーとか笑えるネタは常時okなのでよろしく!

  1. 2009/11/23(月) 13:56:24 |
  2. URL |
  3. 木下 #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

紹介されたようなので

木のっチが期待の新人に挨拶して来い的なニュアンスで野良犬の心臓を16連打/秒していたのできました

補足すると東方そんな詳しくないですよ
旧作未プレイですし、求聞史記とか丸暗記してるわけでもないですし

好きなキャラは上位三位、雛様、バb…ゆかりん、てんこ
職場の眼鏡っ子に「暴走したらタチわりぃのばっか!」とか「トップ3に八雲家キャラが居る時点で終わってる」と絶賛を受けました


エロゲーネタも大丈夫ですが最近のネタは分からないと思います
PC-98から窓98時代のゲームならいくらか…

ヒロインの首はぶっとぶエロゲーとか笑いながらプレイする感じなので
カオスとロウ、もしくはフルムーントークぐらいにエロゲ談義はムリゲーな気がします

用がありましたら木下さんに言って貰えれば何らかのレスポンス起こせると思います。

それでは、失礼します。
  1. 2009/11/25(水) 04:55:53 |
  2. URL |
  3. けむまつ #Sp0XmP4g
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/223-28451945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

