ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

表現規制

さてさて、スカイプでの今日の話題です。


話題は「児ポ」


みなさんご存知の通りの、クソッタレの表現規正法です。


ソースはこちら 
   ↓

http://www.paradisearmy.com/doujin/pasok3e.htm
 


児童ポルノが性犯罪を誘発するなんてのは根も葉も根拠もない話ってのは、ここ数十年の性犯罪の統計と、アダルト雑誌の創刊部数が反比例することを見れば一目瞭然。



ソースとして上げさせて頂いたサイトの法に書かれている内容を読むと、どれだけ横暴で、どれだけの意見を無視したとんでもない法律かという事が分かると思います。


そんなわけで児ポ法のお話でしたとさ。


ホントに、こんなクソ法律が施行されたその日には、日本全土で一揆でも起こっていいんじゃないだろうかと思う。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/11/27(金) 19:08:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<つらい | ホーム | さてさて>>

コメント

表現の自由はどこいった、って感じですよね
こんなくだらない法律作っても性犯罪やる人はやるしやらない人はやらないんですよ
作るだけ無駄だと思うんですがねぇ・・・
  1. 2009/11/28(土) 12:28:54 |
  2. URL |
  3. 尻 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/226-7cc6615e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

