ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つらい

インフルエンザ、夏風邪、ノロウイルス。病気はどれもこれも辛いものばかりです。


辛いし、八割がた治ってくると、今度はベッドやら布団やらの中で寝てなきゃいけないのが暇で暇で仕方がなくなります。


高熱にうなされていたあの日々が懐かしくさえ思えたりするのは因果なもので、「暇だったから」なんて理由で病み上がりにちょっとハメを外すと元の木阿弥。

あっという間に、ぶり返すわけですね。


それが病気というものです。




ところがどっこい。


私の胃痛は病気のはずなのに、どれだけ胃をいたわってやっても治る気配がございません。


クスリは一種類で済んでいたものが、最近は極度の胃もたれのせいで二種類に増えました。ストレス性胃潰瘍で弱った胃は日に日に衰えて言っているような気さえします。


特に、一日も半分が過ぎた1時からが地獄。



気持ち悪いわ胃が痛いわで、心にも体にも一切の余裕がなくなります。


おまけに、どこか調子悪いと体力もグッと低下するらしく、階段を踏み外したり、自分の足に引っかかってコケかけたりと、弊害が生まれ続けます。

極めつけは運転。


道の振動が胃に響くので辛いったらありゃしない。40キロくらいのスピードでノロノロ走らないと死にます。



そんなわけでストレス性胃潰瘍。


そろそろ1年近く患った事になります。


ホントに勘弁して欲しい。







コメレス


表現の自由はどこいった、って感じですよね
こんなくだらない法律作っても性犯罪やる人はやるしやらない人はやらないんですよ
作るだけ無駄だと思うんですがねぇ・・・




尻さん







こんなくだらない法律ができたら各地でデモが起きると思います。もちろん、私は参加しますよ。

日本の未来を政治家と警察の小遣い稼ぎのために潰されてたまるもんですか。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/01(火) 17:53:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<無題 | ホーム | 表現規制>>

コメント

お大事に

若いのにストレス性胃炎、なんというか時代を感じてしまいます、もう老人感覚です。
ご自愛下さいね。


先日の児童ポルノで児童チルノの↓の動画を連想した私は末期でしょうか

http://www.youtube.com/watch?v=r_rX1HzXYQ8


児童ポルノについては想うところありますが語るとスパム扱いの長文になったの割愛

文学って娯楽から、漫画アニメゲームって取って代われたのを不愉快に感じた頭の弱い偏った人種の悪あがき

程度の認識ですよ、私は
  1. 2009/12/02(水) 07:23:47 |
  2. URL |
  3. けむまつ #Sp0XmP4g
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/228-6274ed6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

