ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無題

これからがんばって更新するぞ!と発言したのは記憶に新しく。

ココロちゃんの好感度がMAXになったのをいいことに更新がまたも滞るというね、事態にですね、陥っていたわけですよ。えぇ。申し訳ないです。


そんなわけで特にこれと言ってネタがあるわけでもないのですがね、流石にいつまでも更新サボってるとどんどん更新メンドくさくなるな。と思ったのでちょっとがんばって更新している次第であります。


別に無味無臭かつ無感動な無機質人生を送っているわけではないですが、特にこれと言って書き綴れるネタがあるわけでもないし、というかそう言った日常を面白おかしくエピソードの纏めてしまえる程度の能力を残念ながら私、持ち合わせていないのですね。何を偉そうに抜かすかこの出来損ないとか言われたら土下座して謝るしかないのですが、実際、そんな能力無いんだからしょうがないじゃないコンチクショー。


そりゃ私だって面白おかしい文章書きたいですよ。

毎度毎度、似たようなことを似たように纏めてるのには我ながらどうかと思ってますよ。

いつの間にかネタが面白いかよりも更新するかしないかの方が重要になっているという事実に、暫く前から気づいてるよ。



そんなわけで、当面の目標。


自己満足できる程度のブログを書く。



いままでだって自己満ブログじゃねぇかと言われたらこれもまた反論の余地が無いのですが、近頃の日記を見ると自己満足すらできない劣種ばかりなので、ここらで一発、亜種くらい産み落としてみるかという算段です。



亜種って言ったって、某狩人ゲーの赤いchin chin位の需要なんですけどね。





さて、私のブログがchin chin亜種ほどの需要も無いんじゃないだろうかと言われる前に話題を変えます。




いや、とりあえずchin chinの名誉のために言っておきますけど、亜種はアレはアレで実は需要があったりするんですよ。

ほんとに。マジで。





それで、ですね。


2年ぶりくらいに歯医者に行ったんですよ。

なんでも、親知らずが生え始めやがってるみたいでして、その弊害の如く、親知らず周辺の歯肉が腫れているんですね。これがまたかなりウザッたい痛みを発するわけでして、歯医者に早急、駆け込んだわけです。



そしたら担当の看護婦さんが滅茶苦茶、美人。


もう、多分、かなり、久しぶりに、美人の、ナース服を見た気がする。


山に棲んでる獣が擬人化したようなモンスターのナース服はかなりの頻度で見かけるけど、久しぶりに真っ当なナースを見れた気がする。

それだけで、現在進行形で痛みを発してる親知らずに感謝した。


現金なものだなとは自分でも思うがしょうがないじゃないだって男の子だもの。


そんなわけでして、胃薬2種類、風邪薬1種、歯の痛み止め1種と、化膿止め1種という具合に、クスリ天国です。


風邪薬の副作用で眠くて仕方が無い。








若いのにストレス性胃炎、なんというか時代を感じてしまいます、もう老人感覚です。
ご自愛下さいね。


先日の児童ポルノで児童チルノの↓の動画を連想した私は末期でしょうか

http://www.youtube.com/watch?v=r_rX1HzXYQ8


児童ポルノについては想うところありますが語るとスパム扱いの長文になったの割愛

文学って娯楽から、漫画アニメゲームって取って代われたのを不愉快に感じた頭の弱い偏った人種の悪あがき

程度の認識ですよ、私は



けむ松さん





ストレス性胃潰瘍なんてロクなものじゃないです。本当にストレスを産み落として行ったヤツがストレス性胃潰瘍になってしまえばいい(意味不明)

チルノの動画はよく削除されずに残ってますね(笑)


児ポも酷い法律です。タバコも2010年には2~3円値上がりさせ、次年度以降また2~3円ほど値上げするようです。ジワリジワリと金額を上げて行くところがタバコをやめるきっかけを失わせているように思えてなりません。

結局のところ、タバコ税は国の大きな財源の一つということで、そうも簡単に禁煙者を増やしたくない。というのが実態なのかもしれませんね。

これはあくまで私の憶測です(笑)
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/04(金) 23:39:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<うふふ | ホーム | つらい>>

コメント

そんなときは絵を描くんだ!
もしくは衝動買いかなんかして適当にごまかsゲフンゲフン

俺も親知らずほっといてるけどどうってこと無いぜ
つーか薬漬け凄いっスねwww
  1. 2009/12/07(月) 19:38:11 |
  2. URL |
  3. 尻 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/229-e1d43981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。