ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うふふ

大変いまさらながらとは思いますが撫子かわいいよ撫子(笑)


いやね、私の周りでも化物語をですね見てる人はそろいもそろって「撫子かわええwwwwww」と言葉の後ろに雑草生やして語ってくるわけですよ。

そりゃあお前さん、二次元なんだから三次の惨事共よか可愛いでしょうよ、と流してきたわけでしたが、「演奏してみた」シリーズを検索中になぜか偶然「なでこスネイク」の動画がヒットしましてですね。


そりゃあもうおめぇさんwwwww

パチュリー以来のパッツンドストライクが脳天をぶち抜いた次第ですよwwwwwww


もう自分でも何言ってるかわからねえwwwwwww


それくらいに衝撃的だった。

ってか、OPであんなに撫子の表情を多彩に前衛に出されたら萌え死なない方がおかしい。

可愛いとか可愛くないとか、低解像度とか超美麗とかそう言う次元じゃない。


ココロにグッと来る何かが撫子にはあると読んだ。


さて、久しぶりにヲタ談義だったわけですがね。



どうにも最近、アニメを見ようという気力がわかないんですよ。


友人はD.Cを見ろとわざわざ私のPCに私のハードディスクに動画まで落としてくれたんですが(頼んでねぇ)全く見ていないのが現状です。


どうにも最近はOPを見たらそれで満足してしまう傾向にあるんですね。


少し前までは狂ったようにアニメばかり見ていたのが嘘のようにぱったりと見て無いです。


化物語もまともに見たのは確かひたぎクラブまでだったと思います。


また、久しぶりにアニメでも見るかなぁ。







そんなときは絵を描くんだ!
もしくは衝動買いかなんかして適当にごまかsゲフンゲフン

俺も親知らずほっといてるけどどうってこと無いぜ
つーか薬漬け凄いっスねwww


尻さん








絵を描く時間と気力が無いのが現状でございます。

このダメ人間、ポリバケツの中で腐っちまえ!と罵って下さい。

衝動買いはついこの間しちゃいました。

AKGのK812DJってヘッドフォンと同じくAKGのK403ってヘッドフォンを買いました。

あとはアイポッドクラシック。160Gのヤツ。


ホント160Gすげえ。どんなに入れても容量が足りないとか言う状態になりそうにない。



薬の方は先日、めでたく2種類に減りました。

ですが、近頃、胃もたれが更に酷いのでまた増える可能性も十二分にあります。

スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/08(火) 22:23:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<またお前か | ホーム | 無題>>

コメント

ポリバケツにでっかいプリン作って頭突っ込んじまえ!

化物語はするがモンキー其ノ参のブルーレイ版?が凄かった
なんかアニメと違ってた気がする
気のせいか気合入ってた気がする
気ばっかりですいませn
  1. 2009/12/09(水) 18:31:44 |
  2. URL |
  3. 尻 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです
アニメ、最近見てないなぁというか見る時間が無いという(笑

内臓の不調は痛いほど分かります
どうかお大事に!
  1. 2009/12/09(水) 23:28:44 |
  2. URL |
  3. チャボ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/230-b2015089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

