ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またお前か

風邪は万病の元とか、病は気からとか言うけれど。


風邪、またお前か。


ありとあらゆるひとに「またお前風邪ひいたのかよ」とか呆れ顔で言われますが俺だってひきたくてひいたわけじゃない。


で、よりによって外せない用事やらなんやらが風邪ひいた週の週末に集中してやがるという鬼畜。


もしかしたら肺炎かもしれないとか言われたけど、ぶっちゃけた話、病院なんて行ってる暇も余裕も無い。


だったらブログ更新なんかせずに寝ろ。と言われたら正論過ぎてもう何も言い返せる気がしないんですが、更新がんばるって言っちゃったしなぁ・・・・。



そんなわけで、ここ数日、微熱が続いております。


37.2~37.5という中途半端極まりない、微熱の中の微熱が続いているわけですが、基礎体温が低い自分にしてみれば7.5でも十分に辛いんですね。

それが二日も三日も続くと、いよいよ体力的にアレな感じになってしまうのですね。大体、胃が弱くて強い薬飲めないし。

もうね、悪循環してるとしか思えない。


黒神的に言うならば、俺はドッペルライナーのうちで一番低い運を背負ってるんじゃないだろうかと思う。


多分7%とかそんなんだな。


で、もうすでに7%の運を使い切ってると。


死ねる。



コメレスはまた今度だよ☆


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/11(金) 20:55:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<さて | ホーム | うふふ>>

コメント

黒神ですか
8巻くらいまで買ってたけど何故か買わなくなってました

薬飲めないなら寝るしか無い!
ってことで寝まくりましょう
一日30時間ぐらい寝ましょう
むしろ寝たい
  1. 2009/12/13(日) 14:45:32 |
  2. URL |
  3. 尻 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/231-a1ee6aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

