ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイトルってこれ毎回、本文より悩むんだけど

で、悩んだ結果、どうでもいいタイトルになります。


てか、無題にするとなんか寂しいからテキトーな事書いてるだけになる。


あとで見ると重複するタイトルだらけ。





さてさて、またまた更新が若干滞っておりました。


このド外道が、粘土でブン殴ってやる と憤りを隠せない皆さんは、紙粘土を買ってきてください。

ダメですよ、赤土とか本格素材で殴ったら。本当に死んでしまいます。

え?死ね?

いやだなぁ、冗談でもビビりますって。


え?冗談じゃない?


(゜Д゜;;;;)



はい、そんなわけで、また記事がいい加減になっていたのでここらで挽回の如くまともに書きます。



いままでマトモだったためしがありませんが。そんなことを言っていたら本末転倒なのでがんばります。



そんなわけで、本日、病院に行ったところまたも薬が増えました。


今度は六種類です。


胃薬二種類と風邪薬に分類されるであろう薬が二種類、さらに咳止めと解熱剤です。


薬漬けですね。えぇ。





さて、闘病日記は別に良いとして。というか、もうこれ、胃薬には生涯お世話になるんじゃないかな。なんかそんな気がしてきた。








エイカオンラインの方ですが、順調にレベルがあがり、ようやく楽しくなってまいりました。




ラーメン子


で、私の愛しの幼女。ことプランの「ラーメン子」です。


もうすこしマシな名前は無かったのかと言われますと、後頭部を掻きつつ「えへへ」としか言いようが無いのですが、ラーメン子です。


いい子に育ってくれました。たまに良品を持ってきてくれます。


そんなラーメン子が先日、私に「心理テストがある」とかなんとかで話しかけてきました。

その心理テストの内容がコレ。



afgafdgadfga.jpg


























名前とシンクロしとるぅぅぅぅ!!!!!





ラーメン子がラーメン占いだそうです。


粋なことをしてくれますね。


ちなみに、内容は「ラーメンを食べる順番だそうです」



麺から先に食うぜ!と答えたら「考えが顔に出るタイプだ」といわれました。


マジか、ポーカーフェイスを意識しよう。




さらに、つい昨日受けたクエストの説明後、全然キーMOBがみつからないのでもしかしてクエスト出してきたNPCがなんかヒントくれるんじゃね?と思って尋ねに言ったところ。



raffdfsdsdfsdfdfsa.jpg









某巨大掲示板郡の住人か貴様。



確かにVIPが溢れたサーバーにいますが、NPCまで汚染されてしまっています。



仕方が無いので本当にググって見たところHITしました。


さすがグーグル先生。




あれ、今回もまたグダグダな更新だわ。

もうだめかもしれんね。





よろしかったらお暇な方、プレイしてみて。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/21(月) 22:39:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いよいよ | ホーム | さて>>

コメント

薬か・・オイシイやつもあるかもよ?
  1. 2009/12/22(火) 17:04:05 |
  2. URL |
  3. 茶無っ兎 #-
  4. [ 編集 ]

せんせー!紙粘土の代わりに凍った豆腐でもいいですか?

うわなにこのおもしろそうなの!
やりたいけど時間が・・・・
  1. 2009/12/22(火) 20:31:18 |
  2. URL |
  3. 尻 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/233-930fecc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

