ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログお休みのお知らせ

ということで、またもや!白馬の方に三連休行ってまいりますので、三日ほどブログはお休みです!


別に一ヶ月とか二ヶ月とか、あまつさえ三ヶ月とかお休みじゃないので安心してくださいね。



そんなわけで、今週の日曜日にライブが決定いたしたような感じです。

非常に曖昧なのですが、あくまでゲストという扱いでドラムを叩かせていただくので、そこら辺は出演者の方々と色々と打ち合わせた上で、ということなのですね。

と言っても、ずっとステージに立っているわけではなく(ドラムだから座ってるけど)ニ、三曲一緒にやらせていただくだけですので、あまり大層な役目ではございません。


と言っても、やるからには満足行くようにやりたいので、先ほど音源をIPODに落とさせていただいて明日あたりに集中的に練習しちゃおうかと思っております。








で、バトンです。

ロクでもないバトンです。見たら回してね!という無茶振り。





囚人バトン



今からあなたは囚人です
次の問いに答えてください



あなたの罪は?

A.食い逃げ

単独犯?それともグループ犯?

A.たった一人で、寒い路地を駆け抜けた。

それは計画犯罪?

A.予期せず金が無かった。仕方が無かったが後悔している。


弁護士は何人つけましたか?

A.人など信用できないので弁護士は居ない。


実刑になったあなたですが反省はしてますか?

A.思えば、競馬とパチンコに金を使い込みすぎたと思う。昨晩の博打があまりにも調子が良かったから、きっとその日も勝てると思っていたのだ。


あなたと同じ房に入れられてる人はどういう罪で捕まったのですか

A.無銭飲食


5000万で逃がしてくれると言われたら、どうしますか?

A.とりあえず競馬。


大事な事を聞き忘れてました、あなたの罪で亡くなった人は?

A.あの頃の俺。

被害者があなたを重刑にしてくれと懇願してるそうです、どうしますか

A.たった一度の食い逃げで重刑に処せと言われる自分が惨めだ。

晴れて刑期を終え、塀の外へ出れる日が来ました、お迎えは?

A.沢山の借金取り。

塀の外に出て最初に食べたものは?

A.降りしきる一月の雪。

執行猶予中に再犯で逮捕されたあなた、罪は?

A.食い逃げ。

刑期中に病にかかりました、それは?

A.鬱病。

治療の甲斐なく死んでしまったあなた、一言現世に向かってどうぞ!!

A.賭け事は、勝てると思ったときにやっても勝てない。

以上、囚人バトン有難うございました
犯罪を犯しそうな友人を指名し、まわしてください^^












はい、そんなわけでテキトー書かせていただきました。


みたら回してね。







コメレス


尻さんのコメントは次回の声ブログにて、ご返答いたします。

忘れないように気をつけよう。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/01/08(金) 22:50:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<皆さんお元気でしたか | ホーム | タイトルなし>>

コメント

やべえwwwwwwwwwwwwww

めっちゃ笑ってしまったじゃんwww
しかも面白すぎて大笑いしたのが原因で
妹にまで覗かれて一緒に大笑いwwwwww

たーくん
まじで・・すげええwww
  1. 2010/01/09(土) 12:52:44 |
  2. URL |
  3. セイヤ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/241-65acda70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

