ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バンドバンド

トラックバックテーマ 第888回は「折り紙で何が折れますか?」だそうです。

トラックバックするのもめんどくs・・・・アレなのでトラックバックしませんごめんなさいすみません。


ちなみに、折り紙で何が折れるかと言われますとですね。


紙飛行機。

以上。


あとは鶴の作り方とか教えてもらったけど、どうやってもエイリアンの卵みたいなのが出来上がる。

なんでだ。








えー、タイトル通りバンドの練習に行って参りました。


ギターってやっぱり大きいアンプで弾くと楽しいのね。


どうにも、好きなことをやってると熱中しすぎてしまう傾向があるらしくて周りが見えなくなるのがアレな私ですが、そこはまあご愛嬌ということでご勘弁を願います。


という言い訳。



あと親父様の本気ドラムを久方ぶりに聞かせていただきましたがなんだありゃ。


なんでギタリストの癖にドラマーの俺よりドラム上手いんだ畜生。


ギター弾きながらジェラシー燃やしていましたとさ。

ちゃんちゃん。




うわーい深夜なのにテンション低いのは何でだろー、なんかスタジオで全部燃やしきってきた気がする。

一週間使わなかったテンションが全部あそこで出た気がする。




あぁ、燃やしてきたで思い出しましたが。



友人、というかお気楽藍藍ドの管理人様がですね、ライターに細工をしていたらしくてですね、煙草に火をつけようと思ったら尋常じゃない火柱が噴き出しやがりましてですね。


さっき風呂場で髪洗ってたら前髪のところがチリチリになってました。


坊主でよかったぁ・・・・。もうちょっと髪の毛長かったら引火してた・・・・。


こえぇ・・・・こえぇっすよ・・・・お粥さん・・・・。





コメレス

オカマ口調最高でしたwwwwwww

ハーイハーイ!
クラッシュギアやってました
なんであんなやってたのか今考えると謎



尻さん




オカマ口調。あとで自分で聞きなおして自己嫌悪にのたうちまわりました。もう二度とやらないんだからっ!


永久保存版ですので、ファイルが消される前に保存するなり保存したものを削除するなりしてくださいね(ハート)



ホントになんでクラッシュギアなんてやってたんでしょうね・・・。いま思うと一時期ハマってたゾイドのプラモデルとかもなんで買い集めてたのか謎。





・・・・・・な、何てものを見せてくれたんだ!!・・・畜生覚えテロ!



茶無っ兎さん




非常に良スレでした。

というか後輩可愛すぎワロタ。

日本中にあんな可愛い後輩が満ちると良いですね。ちなみに、私の後輩はヤンキーばっかりです。

どうしてこうなった。






今年もよろしくー
挨拶忘れていたw



木下さん







こちらこそすっかり忘れておりました!!

どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。

今日はスタジオに顔を出してくださって有難うございました。毎度、木下さんのドラムから技を盗もうと必死になって見ているのですが、どうにも木下さんのようには上手くいきませんw

いまはとにかく、沢山の曲を練習して、色々なフレーズを色気を出して叩けるようにしていきたいと思う次第であります。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/01/23(土) 00:24:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久しぶりに | ホーム | 今日のSSスレ>>

コメント

ライターごめんね~
  1. 2010/01/23(土) 20:03:20 |
  2. URL |
  3. おかゆ #-
  4. [ 編集 ]

遅くなったけどことよろーw
フレーズというよりか音楽に合う演奏した方がずっといいよ。
私がやってるのは音楽に関係ない技術で、音楽に必要な技術はやっぱりリズムとかグルーヴだね。

(・_・)
  1. 2010/01/25(月) 03:08:44 |
  2. URL |
  3. 木下 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/247-310a3561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

