ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボード

(゜∀゜)また白馬にボードやりにきたよ!

(゜∀゜)昨日の雪が嘘みたいに晴れ渡ってるよ!

(゜∀゜)雪質も期待できそうだ!


アナウンス(゜ω゜) 強風のため一時ゴンドラの運行を見合わせています。営業中のリフトをご利用ください。


(゜Д゜) ゴンドラが動いてないから人がリフトに集中してるよ!

(゜Д゜) リフトから続く列がゲレンデを横断してるよ!



そんなわけで金、土、日とボードやりに行っておりました。

新しい板も素晴らしく調子が良くてテンションがゴリゴリ上がりました。


一日目はゴンドラの運行が午前中は休止してて悲惨だったけど。

リフトに乗るのにね、待ち時間が30分とかね。支えの右足が疲れました。

しかもゴンドラ乗らないでもリフト乗り継いでいけば普通に山頂行けたというね。

ゴンドラ動き出す30分前くらいにその事実を知って凄く複雑な気分になった。


090222_0938~0003


楽しいボード二日目、山頂から対面の山の写真。

対面の山にもゲレンデがあるよ!っていうか三百六十度、見渡す限りの山に少なからずゲレンデが垣間見える!

090222_1101~0001


トチ狂ったように急斜面で挙句の果てに殺人的な勢いでコブがある超難関コースの真下にあるリフトに乗った状態で一枚。

まさかあんな地獄のようなコースがあるなんて・・・。

コース事情を全く理解してないボーゲンスキーヤーがその超難関サディスティックコースの頂上で途方に暮れていた。


090222_0844~0002


ゴンドラに乗って降りた所で真っ先に目にするコース。

左側はコブ無しの中級者コースだけど右側はコブ有りの上級者向けコース。

ボードだったら木の葉で降りて来られちゃうんだけどね。ペース良く降りてくる上級者ボーダーやらスキーヤーの邪魔になりたくないのなら、自分のレベルにあったコースで・・・。

アレだけ斜度があってコブだらけだと、コケている人を発見するのは遅れるから一歩間違えば大惨事。

090222_0938~0001


そしてニューマイ板。


エッジの効きはさほどでもないけど、良く走ってゲレンデ脇の斜面で簡単なワンメイクをするには適した板。

気持ちよく乗れてお気に入り。

スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/02/23(月) 22:17:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無題 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/25-c5ddc8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。