ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さて

さてさて皆さんお待ちかね!

誰が待っていたかなんて分かりはしませんが、きっと誰かが待っていてくれただろうとアタリ判定をつけてこんな冒頭ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか!


児ポ法なんてクソ食らえといわんばかりにギャルゲーは全てロリキャラから攻略という反社会的かつ人間としてもどうなのかと問われそうなスタイルでプレイしまくっているわけでございますが!!

なぜこんなにテンション高いかってそりゃもうおめぇさんwwwwww


リセリシアスさんが可愛すぎて余りの可愛さ従順さ健気さにズキュンとやられたわけですよ。

全てにおいてストライクだから困る。



そんなわけで、キスと魔王と紅茶

攻略開始いたしました。

と、言いましても攻略を始めて早一週間が経過するのですが、暇だった三年前と比べると格段に攻略できるゲームの種類が減りましたね。

エイカオンラインも全く出没できていないのが現状です。

何よりも仕事が忙しい。

ホントに。

というか、エイカもマウントクエ実装されたらマウントクエ関係のシャウトチャットしかなくなって、あまつさえPTリストもエリートレベルのインスタントダンジョンばっかりになっちゃって、正直萎えたってのが本当の所なんですが・・・・。


オンゲの話は別にいいとして、キスまおですよキスまお。


前々から良作の香りを感じていたキスまおですが、キスまおの販売販促デモムービーが配信されたアタリからもうコレは確実なアタリゲーだとね、確信したわけですよ。


ジャンルも早変わり学園恋愛アドベンチャーと買い手の好奇心をくすぐってくれました。


タイトルと、ジャンルから推測してもらう通り、ひょんなことから主人公が魔王になってしまうというなんとも突飛なストーリーなのですが、この手のハチャメチャ系にありがちな『飽き』があまり来ません。

ストーリーの大筋自体はかなり色物臭ただよう感じなのですが、実際プレイしてみるとかなり内容としては王道な感じ。

病弱娘やツンデレ会長、果てや幼馴染や女装少年となんでもござれな感じです。

あとロリロリがいた。


ロリと委員長タイプがいた。


と、様々なニーズに応えるキャラクターも去ることながら、そのやり取りの面白さに惹かれること請け合いです。







さて、宣伝はコレくらいにしておいて、


私はアレですよ。


リセリシアス様からまったりと攻略させていただきました。


公開されたOPを見たときから一番最初に攻略するのはこの娘と決めていた娘です。


車椅子に乗った銀髪金眼のおっとり系美少女な彼女ですが、非常に可愛らしい。


なんというのでしょうか。

あれですよ。


ダメだいい表現方法が思いつかない。

あぁ!もどかしい!この感情を!胸の奥底の熱さを比喩することができないこの余りにもお粗末な自分の語彙が情けない!たとえ、この感情を表現することができるとs(ry


それくらい可愛い。



上記の通り、どのように可愛いと表現のしようが無いので、SSでも張って誤魔化します。



リセ


それでですね、普通にSSを撮ると画像サイズが半端無いことになっちゃうので、今回は少し頭を使ってキャプチャーしたモノをSAIで加工して張ろうと思ったわけなんですが、微妙に詰めが甘くてですね。


フルスクリーンをキャプチャーしてしまったので、普通にSSを撮ったのと全く変わりがありません本当にありがとうございまs(ry



そんなわけでどうでしょうこの可愛いさ。


こんなべっぴんさんが二次元にいるから、世の男共は三次を捨てて二次に来るんだぞ。

ちょっと前の不良を考えて見ろ、本当にちょっと前だ。まだ、ときめきメモリアルのヒロインの目がやたらとキラキラ輝いていた時代の事を振り返って見ろ。



世の不良共はアニメなぞ見ていたか。


シャコタンだなんだと、車の下にチリトリ付けて街灯下の美女に声を掛けていたではないか。


美女と一緒に野獣としか思えない女が一緒にいて、二人の不良が美女を取り合って争ったりしたじゃないか。


だがいまの不良達を見ろ。



オールバックに色眼鏡、開襟スーツを着たどう見てもそっちの人ですって感じの友達が『けいおん!のCDが無ぇ。どうなってんだクソ・・・』って俺にぼやいてきたぞ。

むしろお前がどうなってんだ。


世の男達は、女にがっつき続けてきた世の若者達がいま。


液晶テレビと合体しようとしています。


PCのモニターの横にテンガ並べようとしています。

いいのかコレで。


いいのかって言ったって、世の中の狂ったような特殊メイクを施す女性諸君が地球上からDNAの一片たりとも消滅しなければ、男達は全て二次元に奪われるでしょう。

                 ―ノストラ・モエス―





いっつも通り支離滅裂すぎわろた。


コメレス


まったくですな
ここまで問題起こして置いて辞職しない汚沢が理解できない
まぁ、タンスに4億とか貯金してるやつのことなんて初めから理解したくないですけどね





尻さん




小沢もそうですが、いよいよシーシェパードが日本をなめてかかって来ましたね。

船員に酸性液を投げつけて怪我をさせておいて「投げたのは腐ったバターだ」と主張してやがります。

日本はといえば「大変に遺憾」と言っているだけで抗議しかしていません。

いい加減、護衛艦艇の一つでもつけろよと、日本人の大和魂というかは敗戦と同時になくなってしまったようです。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/02/14(日) 22:58:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<さて | ホーム | あぁ>>

コメント

やめてください。これ以上嫁増やしてイベントグッズの幅広めちゃうと自己破産になっちゃいます。
俺にも幼馴染の893いるんだけど一緒にパチいったときなのはのCD持ってね?って言われた。今後から八目鰻屋って名前でコメするぜ
  1. 2010/02/17(水) 00:25:22 |
  2. URL |
  3. ヤフィー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/254-5df35373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

??18а????ºľ??????å??ä??

軰????ε ?ľ?ФŪ??ĵĹ ?????ľ?ηĹ??? ???????ο??? ????齽?????? ??ºľ?????ºľ?? ???ºľ?λ???????? ?Ūо???Ū?????ľ??? ???η?ľ?ηĹ??? ttp://fr-toen.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-cbc1.html
  1. 2010/03/01(月) 14:47:15 |
  2. http://worldnavigation.biz/

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

