ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さて

いい加減、題名で30分とか悩むのが嫌になってきたので、暫くは同じような題名をループして使っていきます。

あぁ、日々堕落してるなぁとは思うのですがまぁしょうがないだって句読点すら打つのがメンドクサイ。


ですが、読みにくいとここから先、読んでもらえなくなるかもしれないので、がんばって句読点を打ちたいと思います。





さて、世間様ではバレンタインがどうしたこうしたと大騒ぎでしたね。

毎度思いますが、自分がこうやって時事ネタをブログに書くのは、時事ネタの熱も大分冷め始めた頃ですよね。


そんなわけで、お菓子屋の掌の上で踊らされている全国の健気な女の子諸君が、本命やら義理やら友達やらにチョコを配って歩いておりました。


良いですよね、チョコ。

甘くて、ちょっとだけ苦くて、食べていると幸せに慣れる味。良く分かります。かくゆう、私もチョコレートは大好きです。

というか甘いもの全般が好きです。


















で、なぜ私のところには一つしかチョコが来ない。



不人気ですよってか不人気だってのかコンチクショー。

なにがいけないってんだ。勘違いとかしないから俺にチョコをくれ。てか糖分をくれ。


あれか、もう彼女がいるから下手に渡すと関係こじれるんじゃねとか気を使ってくれてるのか大丈夫だ彼女は心が広いから全然許してくれるさ。


義理でも友でもなんでもいいしどこにカテゴライズされていてもいいから、俺に、タダチョコを食わせろ。あと手作りとかがんばらなくて良い。

そこらへんの安いチョココーナーでバレンタイン価格一枚90円とかで売ってる板チョコでもこの際全然かまわない。

綺麗なラッピングがしてあったりだとかましてやハート型じゃなくてもいい。

この際、カタチやらラッピングやらはどうでもいい、ぶっちゃけた話、コンビニのビニール袋に詰め込んで渡してもらったってかまわない。

俺が欲しいのはロマンスやらドラマじゃなくて糖分なんだ。







そんな、バレンタインを満喫しそこねた男の叫び。


彼女からもらったけどね。


誰かが言ってた。


貰った数じゃない。誰から貰ったかなんだって。



でもね。


俺はね。





チョコが。








スキなんです。






スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/02/16(火) 22:01:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ひゃっはぁ | ホーム | さて>>

コメント

あっはっはっ

俺はチョコなんて一つも貰っていない
否、貰ってはいないのさ

では理由は?
ふっ…
俺にチョコを渡そうと近寄ってきた女の子達の熱い想いで、チョコが全て溶けてしまったのさ

ふふっ
モテる男は辛いよ…

  1. 2010/02/17(水) 11:21:40 |
  2. URL |
  3. おかゆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/255-ad3469c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

