ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひゃっはぁ

人のやる気ってのは不思議なものだと思います。


年中無気力な私が「やる気」なんて言ったら夜の営みの方かと思われてしまいそうですが、そうではありません。


いえ、まぁ、夜の営みの方も疲れていても、アレだけは不思議と頑張れるモンでどういうわけか、もしかして俺の嫁ベホマくらいは使えるんじゃねとか思ったりもしますが、それはまた別の話。




とある友人が「人に期待されてたりとか「これやれよ」みたいな空気だとやる気が起きない。どっちでもいい感じだとやる気が起きる」と意味深なことを言っておりました。


単に引っ込み思案なだけじゃねとか言ってはいけません。


確かに、他人に強要されて何かをしても面白くありません。

どちらかというと、自発的に何かをして、それが評価された方が面白いモンです。まぁ、そればっかりってのもどうかとは思いますが。


用は、自分の行動に他人が深く干渉しているか否かだと思うわけです。



だから個が強い人ほど、自分の行動やらなんやらを誰かに指示されたりだとかするのは面白くないわけですね。




だからどうしたという話。


でっていう。








コメレス


やめてください。これ以上嫁増やしてイベントグッズの幅広めちゃうと自己破産になっちゃいます。
俺にも幼馴染の893いるんだけど一緒にパチいったときなのはのCD持ってね?って言われた。今後から八目鰻屋って名前でコメするぜ




ヤフィーさん





ちなみに、普通のキャラを攻略しようと思ったらなんか萎えました。


やっぱりロリキャラ攻略が面白い。と感じる俺はロリペド下衆野郎。






あっはっはっ

俺はチョコなんて一つも貰っていない
否、貰ってはいないのさ

では理由は?
ふっ…
俺にチョコを渡そうと近寄ってきた女の子達の熱い想いで、チョコが全て溶けてしまったのさ

ふふっ
モテる男は辛いよ…



おかゆさん





そうですか、女の子の熱い気持ちでチョコが溶けてしまうだなんてパルパルしてしまうパル。



でもなんででしょう。読んでて涙がちょっとでました。



スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/02/18(木) 22:51:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<だめしぬ | ホーム | さて>>

コメント

名前漢字ってめんどくさいからこれでいいや

なんか珍しく哲学みたいな日記だなw
誰からも期待されてないほうが人間は頑張れるものなのかもしれない。ようするに天狗になってしまうと結果がでないんだな。まぁ人によるけど。自分の場合は他人どうのこうのじゃなくて趣味とか探究心でやる気がかわるね、あと気分
  1. 2010/02/19(金) 12:26:45 |
  2. URL |
  3. うなぎや #-
  4. [ 編集 ]

強要が強姦に見えた俺は鳥目
文字がぼやけてホントやばい
  1. 2010/02/19(金) 19:53:22 |
  2. URL |
  3. 尻 #-
  4. [ 編集 ]

あら・・・
リンクかっさらいにきたら
リンクする画面が見当たらない!!!!

てかさ、オリンピックの子で、たーkと
名前が似た感じの子いなかったw?
似てるていうかそのまま?て思ったほどの子がいた気がするんだけど^^;;
  1. 2010/02/22(月) 13:57:08 |
  2. URL |
  3. セイヤ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/256-d43ea390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

