ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界で一番覚醒できる音。

寝起きに聞いて、世界で一番覚醒できる音。


三位 

何かを炒める音、何かを焼く音。無性に腹が減るから。


二位 

嫁に起こされるとき。可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ可愛すg(ry


一位
















































カメムシの羽音






どんなに眠くても、ヤツ等の羽音を聞くと一発で覚醒できる。覚醒させられる。万が一、俺の寝ている布団に入ってみろ、そこから先の安眠がなくなってしまう。

だから俺は起きた。いつものように、カメムシを駆除しようと起きたのです。



なんのことはない、カメムシ野郎は網戸の向こう側でひっくり返って起き上がろうとジタバタしているところでした。


なんて愚かな虫野郎、まだ寒い二月の大地に凍え死ね!と3ヶ月ほど開けていなかった窓を開けます。


もうね。


うじゃあ


うじゃあ

と、いるわけですよ。

窓のね、窓枠の外側の僅かなスキマにね。


びっしりと、それこそ50匹はくだらないくらいのカメムシが。



もうね、覚醒したての頭が思考能力を失った。とりあえず現実逃避のためにカーテンを閉めたのは覚えてる。


そのあと殺虫剤を買ってきて、二階の窓の横までハシゴを伸ばして、窓全体に死ぬほど殺虫剤を掛けたのを覚えてる。


でも、半分くらいしか駆除できてない。


今に至る。



カメムシ


強し。








コメレス



なんか珍しく哲学みたいな日記だなw
誰からも期待されてないほうが人間は頑張れるものなのかもしれない。ようするに天狗になってしまうと結果がでないんだな。まぁ人によるけど。自分の場合は他人どうのこうのじゃなくて趣味とか探究心でやる気がかわるね、あと気分


うなぎやさん






そうです、気分。気分ですよね。気分が乗らないと何もできる気がしない。




強要が強姦に見えた俺は鳥目
文字がぼやけてホントやばい


尻さん





すげえ!強要が強姦に見えなくも無い!




あら・・・
リンクかっさらいにきたら
リンクする画面が見当たらない!!!!

てかさ、オリンピックの子で、たーkと
名前が似た感じの子いなかったw?
似てるていうかそのまま?て思ったほどの子がいた気がするんだけど^^;;


セイヤさん





え、マジですか。

オリンピックはスノーボードのハーフパイプとクロスカントリーとスキーフリースタイルしか見てないですねぇ。


ショーンホワイトがヤバかった。カッコよすぎて笑えた。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/02/27(土) 11:15:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こうも世の中上手くいかないものか。 | ホーム | だめしぬ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/259-543a7446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

