ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無題

耳鳴りがヤバイ。

どんくらいヤバイかって言うと

←----→

こんくらいヤバイ。

我ながら意味不明だ。今日も絶好調だn(ry

諸事情があって血液検査に行ってきた。

まだ油断できないらしい。

ガクガクブルブル。

血液検査で血抜かれるときってなんか気持ちがいいよね。

ちょっとマゾヒズム。






こちらこそ
殆どネタ帳にしか使ってないようなブログに
相互の依頼をしてくれてありがとう御座います。

巷の高校生の間では図書券を贈るのが流行ってるんですかね?w

                                 
                                   ぁりぁ



コメントどうもありがとうで御座います。コメントがmoeの栄養源です。栄養が欠損するとネタのクオリティーが下がr(ry

唐突に相互の依頼などして申し訳なかったです。とは言ったもののじゃあ世間の相互リンクってどんな段階を踏んでるんだって話ですが・・・。

とりあえず唐突過ぎてもアレでしたね。せめてニ、三回コメしたあとに「それじゃあ相互を・・」って感じにしておけばよかったかなとか思ってますが後の祭り。

ぶっちゃけ、段階踏むとか考える必要ないな・・・。うん。

俺の頭はやっぱり弱い←結論。

少なくともスルメ氏はバレンタインを意識して図書券をプレゼンしてくれたのではないのですよ!彼は図書券で借金を返すという最終手段に出たのです!

  1. 2009/02/24(火) 23:30:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょっとしたお知らせ | ホーム | ボード>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/26-3291c2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

