ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の夢。

恐ろしく鮮明に覚えていて、起きた瞬間に軽く混乱したのでここに書き記そうかと思う。





朝起きたら外は雪が降っていて、道行く車が凄い勢いでスピンしながら崖に転がり落ちていった。これは大変だと思って警察に電話をかけたら「この電話は現在使われておりません」と例によって美声のお姉さんが応対してくれたので、仕方なく電話を置いて朝食を食べることにする。


今朝の朝食はローストビーフに死ぬほどアイスクリームを乗せた絶望的としか思えないものなのだけれども、食べてみると存外に美味いので、そこに「ごはんですよ」を三瓶ほどぶっ掛けてお召しあがりになる。

ちょうど腹が膨れた頃に、郵便のおじさんが配達に着たので、郵便物を受け取ると、ニヒルに笑って空を飛び去っていった。

「これから世界征服なのか」と感慨深く思いつつ、郵パックを開くと、中からZUN帽を被ったカエルが一匹出てきた。


仕方が無いので、玄関先に放してやると「ありがとう、このご恩は一生忘れないでござる」と言い残して去っていった。


空はアヒルが飛びかい、もうすぐ夏であることをうかがわせる。

しばらくすると、先ほどのカエルが大量の仲間を引き連れてやってきた。


「何をしに来たんだ」と問うと「いや、橙なんで・・・・」と言われた。

「そうか、橙なら仕方ない」と思い、大量のカエルを家に引き入れて、先ほどのローストビーフをご馳走しようとしたのだが、どうにもそのローストビーフが見つからないので、仕方が無いからタンスに隠しておいたポッキーをご馳走することにした。


100万匹のカエルはそのポッキーをむさぼると、姿を変え、どこかで見たことある、というか橙になった。

「お前の命を頂戴する」


そう言われたところで驚いて飛び起きた。



そんな夢。

熱を測ったら37.5分あった。




橙め、お茶目さんだぜ。






コメレス


14日ってもう、すぐですね
全然知らなかったなぁ・・・
楽しんできてくださいね

尻さん






ヤバイ、忘れてた、例大祭前に風邪治さないと、寝ます。


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/03/10(水) 22:03:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<夢に出てきた橙を張っておこうと思う。 | ホーム | 自画像>>

コメント

鮮明に覚えすぎだwwww
夢でもいいから橙に会いてー><

最近の覚えてる夢は
バイト先ですげーよぼよぼのおばさんから湯豆腐かけられて64の007みたいに赤い血がだらーってなって起きた
  1. 2010/03/10(水) 23:19:16 |
  2. URL |
  3. うなぎや #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/263-c58242b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

