ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

曲のイメージで絵を描いてみる。

普通、こういう企画を立ち上げたりだとか、やったりする人ってのはもっと上手かったりだとか、それ相応の評価を受けている人がやるもんなんですけど、チャレンジ精神逞しいというか、無謀というか、トラに挑みかかる猫並みに愚かというか何というかなんですが、やってみたいと思います。



ここで、ルール説明です。

誰がお前の定めたルールになど従うか、もとい、ルールは破るためにあるもの!という方はスルーして結構ですが、一応説明しておきます。



曲をシャッフルします。


流れた曲のイメージで絵を描きます。

以上終わり。


すげえ単純!






私が曲をシャッフルして流れた曲はこちら。


よりにもよってマリリンマンソンの「Vodevil」が再生されやがりまして、いえ曲は好きなんですけどね。なんというかイメージがブラックというかなんというかああああああ!


気になったら聞いてみてください。


多分、youtubeとかそこら辺でPvがあると思います。

ただし、PVは気分を害する恐れがあるということは一応、警告はしておきますね。




で、書きあがったものがこちら。






EXルーミア



悩んだ結果、EXルーミアに落ち着きました。



あぁ、もう、いつも通り塗りも線もひでぇなぁ!



よかったら、皆さんもチャレンジなさっちゃってください。





コメレス


moe!
それ、橙やない!
えーっと・・・・
なんだろう
ごめんやっぱ橙だわ


尻さん






えぇと、はい、多分、橙・・・・だと思います。

はい。


なんで、こんなもん、描いてまったんや・・・・!


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/03/13(土) 00:27:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<例大祭レポマン 二本立てでお送りします | ホーム | 夢に出てきた橙を張っておこうと思う。>>

コメント

>なんで描いたのか
きっと神のお告げですよ
えぇ
きっと・・・
  1. 2010/03/14(日) 19:51:17 |
  2. URL |
  3. 尻 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/265-94c6898e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

