ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また新しいヘッドフォンを・・・・

買った。


ソニーのヘッドフォンを使ってたけどイマイチ調子が良くなかったのでオーディオテクニカのATH-ES3を購入。

 愛しのマイヘッドフォン

こんな感じ。

シンプルでカッコよくね!?

そこはかとなくcoolじゃね?!

オーディオテクニカはATH-EM7を初めてつけたときから思ってケド、フィット感がヤバイよね。

あとは低音性能は特筆することも無いけど中高音がすげぇクリアー。

jazzとかだったら気持ちよく聴けるカモ。

ちなみにATH-EM7 なんとなくcool。どっかのレビューでも同じこと言ってたよ


ちなみにEM7の方は生産終了しています!






さてさて、雑記雑記。

雑記をザッコザッコ書いていくぜ!イントネーションが似てたから『ザッコザッコ』とか言ってみたけどぶっちゃけ意味ワカラネェ!


つい最近moeには気になることがあった・・・。

何を隠そう自分の血液である。

中学時代行われた血液検査で、学校まで名古屋大の教授がやってきて「お前の血液は尋常じゃなく悪い。ナントカしないと糖尿でちぬ」とまで言われていた俺である。

アレ以来、自分の血液なんて恐ろしくてとてもじゃないけど検査に行く気になれなかった。

というか、言ったら更に恐ろしい宣告をされて一生、鼻から流体食を食い続けることになるんじゃないだろうか!?とか有りもしない妄想に取り付かれて、自分の体の中を流れる真っ赤な血潮に嫌悪感を抱き続けていた。

ところが。




ところが、である。

最近、ついに自分の体がおかしいんじゃないだろうか・・・?という事に気付いたワケである。

よりによって、気付いたのはスノーボードで滑ってる最中。

自分の体が・・・・糖尿病の前兆的な兆候を多く示しているような気がしたのだ・・・。(喉が極端に渇く、トイレの回数が多い、傷が治りにくい、疲れやすい、ダルイことが多い、食後、極端に眠くなる等)。

おかげで、楽しいはずのボードなのに、すっかり俺は意気消沈。鬱状態でゲレンデを転がる俺。転がってる最中も『あぁ・・・糖尿かも・・・』と、暗澹たる思考。



彼女に相談してもコレばっかりは検査に行ったほうがいいのでは・・・・?って感じで、それでも私は大丈夫とか慰めてくれたけど・・・。でも俺は注射器嫌いだし、てか注射嫌いだし。


ねぇ、注射好きなやつって頭おかしくないですか。だって注射器って考え方によれば蚊のデカイヤツじゃん。自分の血を他人に吸われるんですよ?

白衣の天使が蚊の化け物持って俺の血を抜くんですよ?天使ならまだしも「グールです」と見間違えるようなババアだった暁には吸血鬼プレイもいい所ですよ。

そんなワケで、検査に行って来たワケですよ。

すっかり垂頭喪気して、インフルエンザ患者の方が元気な有様で病院の待合室でボーっと床を眺めること数分。どうやら俺の名前が呼ばれたらしく、足取りも重く・・・・病室に行き、グールに採血され・・・・・・。




今日に至る。





結果。









糖尿病じゃなかった。



しかしながら、なんか総コレステロールと中性脂肪が多いとか言われて食事制限が始まった。肉を食うな野菜を食え、タマゴは厳禁、体重を落とせ・・・!


一週間で5キロも痩せたわ。

俺はダイエット食品のモニターかなんかか・・?









―そんなこんなでレス返―

尻さん

まさかの愛の告白wwww
流石moeさん!俺には出来ないことを平然とやってのける!
そこにシビれる、アコがれるゥ!



全ての生命を愛しています。
愛していますが愛されているとは限りません。

なんか久しぶりに尻さんのコメが付いて嬉しい限り。

元気そうで良かった良かった。

田舎の爺っちゃは嬉しいべよ。
スポンサーサイト
  1. 2009/03/01(日) 18:55:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<色々 | ホーム | ちょっとしたお知らせ>>

コメント

ATH-EM7・・・だと・・・っ!?
何たる偶然、俺も持ってるぞなもしー

最近はカナル型のしか使ってないけど

>久しぶり
どこぞの爆弾作った人よろしく
ちょっと危ないことになってたもんでね!

いろいろあったけど、僕は元気です。
  1. 2009/03/02(月) 10:01:54 |
  2. URL |
  3. 尻 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/28-1fc87d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

