ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金のお話。

呆気ないものは今の世の中一杯ある。

一杯ありすぎて書こうとも思わないのだが「人間関係」と言ってしまうような人間にはなりたくは無いと、私はそう思う。


そんなわけで呆気ないもの。


余りにも呆気なさ過ぎて、大事なモノかどうかすらも怪しくなってくる。そんなものの代表格が「金」である。


確かに大事だろうとは思う。金が無ければ住まうところも食べ物も明日生きるための命すらも失いかねない。


一杯あるに越したことはないし、無ければ無いで稼ぐ手段を講じなければならない。

だが、使ってしまえばなんてことは無い。

とてつもなく呆気ないものだ。


稼ぐ時は額に汗して、体力と神経を消耗して、疲れ果てて稼いだ日当も、「それじゃあ飲みに行こうか」と出かければ数時間で使い果たしてしまう。それが金というものだ。


数時間の苦労の末に稼いだ金は、一瞬の快楽に泡と消える。そんな呆気ないものなのです。


先ほど貯金してきましたが、身に覚えの無い額の金が引き出されています。

記帳した結果、やはり自分が使っていたらしいのですがどうにもそんな金の記憶が無い。


2000円ぽっちの話なのですけれども、されど2000円てなワケでどうにも腑に落ちないわけです。


余りにも呆気なく使えてしまうモンだから、その2000円もモノのついでに呆気なく使ってしまったのかもしれません。







コメレス

>ボイス検索
なにそれカッコいい
ケータイのアプリなんてほとんど使ってませんなぁ
っていうかケータイ全然使ってないような・・・

>楽しい腰ブレイク
じゃあフラダンスの練習しすぎたとかで
楽しい・・・?



尻さん



私のケータイは私のケータイの機種にしか使えないアプリが一杯出回ってます。類似品などいくらでもありますが。

ただし、モバゲーとかそこら辺の通常のアプリケーションは全く使えません。巷で噂のグーグルケータイですから。

フラダンスの練習ですか、そもそもまともにフラダンスをみたことがありませんです・・・・^q^
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/06/06(日) 17:16:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<さてさて | ホーム | ふっひwwww>>

コメント

呆気ないですか
俺は命を思い浮かべましたね
あんなに元気だった人が気がついてたら死んでいたりね
芸能人とかだとより呆気ないです
  1. 2010/06/07(月) 17:37:21 |
  2. URL |
  3. 尻 #-
  4. [ 編集 ]

よく酒飲みまくって過ぎていく日々が呆気ないなぁw

二日酔いとかしてるときによく感じる今日この頃
  1. 2010/06/13(日) 18:50:48 |
  2. URL |
  3. うなぎや #-
  4. [ 編集 ]

確かにねw

でも、形に残らなくても思い出に残る使い方だって
出来るし、どう使うかという問題でもあるね!!!

スロットで使うお金は呆気ないと思うよ
普段値引きしたものに魅力を感じる私が
30分ありゃ2万円負ける事だって出来るんだもん!
(趣旨が違いますってw?
汗水垂らして稼いだお金で楽しい時間が買えたなら結果よし!と思って今日もスロットに行く私が(←

ちなみに私にとっての呆気ないは
楽しかった日々かな
RSであんなに楽しかった日も過ぎてしまえば
こうも呆気ないものかと感じるよ^0^
  1. 2010/06/16(水) 19:01:24 |
  2. URL |
  3. あすか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/286-c532196f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

