ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さてさて

さて、前回呆気ないもの~という記事を書きましたが、どうやら皆さん色々あるようですね。」

人生・・・。だなんて深いものから

スロットで使った金。とかいう身も蓋も無いものまで。


人間と言うか人生観というか、いえ、人間や人生観、生活環境全部ひっくるめたその"人"本人の内面すら伺い知ることができてしまうような、そんな命題であったように思えます。

いえ、別にスロットが云々とか言ってた人を馬鹿にしてるわけではないですよ。


えぇ、スロットは呆気ないです。でもスロットでホイホイ負けてる人の人生のほうがもっと呆気な





(中略)






そもそも、人間と言うのはリスクを冒すという行為に惹かれるという傾向が・・・・あれ?なんの話しだ?




そんなわけで、前回から引き続いての呆気ない話ネタで引っ張ってみたわけです。



呆気ないもの。呆気ないと言っても決して無駄であったとは言わないでしょう。


ありとあらゆるものの終わりは瞬間です。どんなに人々から讃えられた有名人もその死は唐突。青々と茂る大木も、冬が来ればもの寂しさの象徴のようです。

あらゆるものが呆気なく。あらゆるものが儚い。ゆえに、我々は瞬間の美しさを知っているのでしょう。

ゆえに、我々は今を大切にできるのでしょう。


貯金を下ろして財布が暖かい瞬間。ふと目にした風景の美しさ、感動、怒り、哀愁。その全てが終わりはやはり呆気なく、そして終わる以前は色彩鮮やかに描かれていたはずなのです。


全てのものが呆気なく終わるのは人生の教訓です。


呆気なく終わる前を楽しみましょう。瞬間を大切にしましょう。たったコンマ1秒の輝きを失うことなく生きていきましょう。


どうせ負けるスロットでも、きっと一瞬くらいの輝きはあるはずです。










コメレス


呆気ないですか
俺は命を思い浮かべましたね
あんなに元気だった人が気がついてたら死んでいたりね
芸能人とかだとより呆気ないです

尻さん


芸能人は気付くと居なくなってますね。ニュースとかでみて「あの人が・・・」と思うことが多々あります。



よく酒飲みまくって過ぎていく日々が呆気ないなぁw

二日酔いとかしてるときによく感じる今日この頃


うなぎやさん



二日酔いの時は呆気ないというよりも虚しいですね「昨日は、あんなに楽しかったのに・・・」みたいな・・。



確かにねw

でも、形に残らなくても思い出に残る使い方だって
出来るし、どう使うかという問題でもあるね!!!

スロットで使うお金は呆気ないと思うよ
普段値引きしたものに魅力を感じる私が
30分ありゃ2万円負ける事だって出来るんだもん!
(趣旨が違いますってw?
汗水垂らして稼いだお金で楽しい時間が買えたなら結果よし!と思って今日もスロットに行く私が(←

ちなみに私にとっての呆気ないは
楽しかった日々かな
RSであんなに楽しかった日も過ぎてしまえば
こうも呆気ないものかと感じるよ^0^



あすかさん



ここまで読んでいると言うことはわかっていただけてるとは思いますが、ネタありがとうございました。












えー・・・・この記事の内容が気に入らないらしく、あすかさんから2っもコメントがされていました。



えー・・・・。



呆気ないものが時間ですか。そりゃ呆気ないですよ、一日24時間のうちのおよそ12時間は活動してないわけですから。


ですから、時間は有効利用しましょうね。時は金なり。


あまり、金をドブ川投げ捨てるのは感心しません。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/06/18(金) 00:08:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<たまにはゲームの記事 | ホーム | 金のお話。>>

コメント

1、刺殺
2、射殺
3、水死

ここまで読めば何を言いたいかわかってくれますよね!!!!!
とりあえず、ネタ料として500円指定口座に振り込んでください^^;



てかさースロットで負けたりてのは話の流れだどw
一瞬の輝きどころか1週間で50n稼ぐ事もあるんだから><(泣
スロット・・・たーくんは、しないんかよ・・・・・
執事だってするぞ><ルナもジンも・・後はエートエート。
思い出せないからいいや、むかついたから坊主晒す
  1. 2010/06/18(金) 00:14:13 |
  2. URL |
  3. あすか #-
  4. [ 編集 ]

追記!

ちなみに私にとっての呆気ないは
楽しかった日々かな
RSであんなに楽しかった日も過ぎてしまえば
こうも呆気ないものかと感じるよ^0^

↑読んだよねw?
私にとって呆気ない=時間て事でインプットおね!
  1. 2010/06/18(金) 00:22:32 |
  2. URL |
  3. あすか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/288-649bea1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。