ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々

久しぶりにEgo wrappin'を聴いた。

やっぱすげぇわ。

超世界観。

他に類を見ないって程の超空間!

ジャズ要素とロックの要素とファンクとソウルと・・・。ありとあらゆる音楽が1つに凝縮されて一曲でかなりお腹いっぱいになれる。

それで居て気持ち悪い事無く、凄い気持ちよく聴き切れてしまうから凄い中毒になる。

on the rocks!ってアルバムしか聴いてないからかなりいい加減なレビューっちゃぁそうだけどね。

興味があるならコチラ







業者の包装が下手なときはイラッと来る。

ペコちゃん飴がビニールを巻き込んで包装してあったときも、シャンプーの『手で切れます』の表示の部分がどんなにやっても手で切れなかったときも、ヘッドフォンを買ったらコードが小さく纏められていて、コードに変なクセが付いて縮れたラーメンみたいになってるときも。

イラッと来る。

ヘッドフォンのコードにいたってはヘッドフォンの寿命を縮めているだけにしか思えない。


そんなわけで、俺のオーディオテクニカのヘッドフォンのコードを見たらデスね、コードを纏めたときに付いたであろう折り目傷が死ぬほど付いてるんですよ。

そう言う部分が劣化して壊れるんですよね。


ぶっ壊れたソニーのヘッドフォンだってコードを巻き込んでしまえる掃除機みたいなヘッドフォンだったんですが、僅か二ヶ月で片方聞こえなくなりましたからね。

不良品も良い所です。



まぁ、そんなこんなでオーディオテクニカに苦情報告。

縮れていいのはラーメンと陰毛だけ。

縮れ麺はツユが絡みやすくするし、陰毛は大切な場所を守る。

ヘッドホンのコードは別にツユが絡まなくて良いし、コードが縮れてもヘッドホンは守れない。

スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/03/02(月) 23:03:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やったね! | ホーム | また新しいヘッドフォンを・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/29-6b276a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

