ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

偉い人は言いました。

インストゥルメンタルで曲やるなら、バンドメンバー全員の技術が高くないとksだよ。



そんなわけで(どんなわけやら)東方アレンジなどをね、作ろうとね、決意した次第で御座います。


ジャンルは未定。

おそらくはボーカルアレンジみたいな感じになると思います。

いえ、そもそもがアレンジできるかどうかが不明であります。

ただ自分たちができる精一杯の作品ができればと思っています。

こういうカッコいいセリフは実績のある人が言うと本当にカッコいいんだけどね。

なによりも実績が無いだけに右往左往しているだけのようにしか見えないですね。

残念なことです。



ボサノバ、ラテン、ジャズ、フュージョン、パンク、ポップ、ロック、メタル。ありとあらゆるジャンルを取り込んでというか、ありとあらゆるジャンルにちょっかいを出しつつ、遊び心で曲が作れたら良いなと思います。


アレンジャーのお友達も居ないので、世間の同人音楽サークルさんがどのようにアレンジ曲を作っているのかは定かではありませんが、手探りながら頑張っていけたらなと思っています。








閑話休題



暦の上では秋とは言いますが、それを全く感じさせない連日の気温に、私はもうダウン寸前です。


つい先日、川に飛び込む際に調子に乗って前転などして飛び込んだら案の定、顔面から着水しまして、どうやら肩か胸筋かどっかの筋を違えたようです。

肩が上がらないというドラマーとしてどうなのかという怪我を負いました。


明日あたり、病院に行って検査してきます。

なんともありませんようにと切に願ってますが、この痛さじゃどうにもならんだろうなとも思います。

でも日曜は練習するんだからね!




どうもここのところ朝起きれなくて困る。


2日連続で遅刻などしていてはいよいよにして顔が立たない。

遅刻するつもりで遅刻したわけではないだけに、開き直ることもできないから分が悪い。


開き直っても怒られるんだけどね。


この年になって「寝坊してました」なんて素直に言うしかないのはそれなりに屈辱的だけど、もしかしたら一部女性に「寝坊かわええ」とか思ってもらえるかもしれないなとか、一抹の期待も抱いたりしますけど、付近の女性に全くといって良いほど興味が無いので、そんなこと思われたりしても苦笑いして「そりゃどうも、あはは」としか言いようが無いこの現状。


というか多分、こうやって長く起きているのが問題なんだろうなとも思うので、コメレスはまた次回に先伸ばして寝ます。


おやすみ。



テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/08/26(木) 00:47:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
| ホーム | おい、更新止まってるぞどういうことだ>>

コメント

学校でたっぷり寝れば問題ないんじゃね?
という問題発言

東方アレンジ楽しみに待ってます
ケチャも取り込んでみようぜ!とムチャ振り
  1. 2010/08/26(木) 20:00:54 |
  2. URL |
  3. 尻 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/294-8a1b5287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/24(水) 01:16:10 |

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

