ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さてさて皆さん、始めましてもお久しぶりも昨日振りの方も、moezokuseiです。

こんばんは。


近頃、何をやってもうまくいかないのは運気が巡ってきてないせいなのか、俺の要領が悪いせいなのか、はたまた某国の陰謀なのかは定かではないが、そんなわけで何をやっても美味くいかないわけである。

そうはいっても、今週末はウィンタースポーツにうつつを抜かそうと硬く心に誓って、すでにボードの体重移動を風呂場でやっている有様。

小学生の遠足前日と同じノリだ。


ある友人には「moezokuseiがボードやったらその日のうちに攻めすぎて骨折だな(笑)」とか言われていたようである。

えぇ、私本人にはそんなこと言ってきてませんよ。

知らない所で言われていただけに辛い。

しかし、一体どこのだれがスキーやらボードやらを発明したのだろうか。

スキーならまだしも雪上を両足を完全拘束して滑るボードなどは正気の沙汰とは思えない。

むしろ狂っていると思う。


狂気だ。


今月の24日にはスルメ氏とOSS氏を引き連れて雪山に赴くわけだが・・・・。


一月早々首の骨とか折らないように気をつけたいと思う。



あと、このブログが伸びますように・・・・切実な願い。
スポンサーサイト

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/01/07(水) 22:56:46|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<睡眠 ゲーム関係なし。 | ホーム | 移動移動>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/3-7eefbdcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

