ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やったね!

ってことで、なんとビックリ、驚き、アンビリーバボーなコトでたった一日でブログ来訪者数7人ですってよ!


前ブログ以来だね!

嬉しい限りです。

ちまちま更新しててよかったわー!


また羞恥プレイが楽しめる。


そんなワケで、何かしらHITを誘う単語があったのでしょうね。

多分、オーディオテクニカとかその辺だと思われ!

あとはたまたまこのブログに流れ着いちゃった気の毒な人たちとかね!


ホント意気消沈したでしょうね、ネットサーフィンしてたらこんな気の狂ったブログに流れ着いちゃうんですもん。焦ってブラウザ消しちゃいますよね。

戻るボタンを押し損ねますよね。



さてさて、そんなわけで(どんなわけやら・・)このブログもようやく安定した来訪者数を稼げるようになりました。


ッというのもやっぱりリンクしてくださってる皆さんのおかげだったり、運悪くこのブログに流れ着いて現在進行形で画面に中指立ててるそこのアナタのおかげです。

別にキリ番踏んだわけでもないし、まだたったの250HIT超え程度の陳腐なモノですが、私moezokuseiにとってはカウンターが回る毎日が記念日なのです。


これからもどうぞヨロシクお願いいたします。







そして性懲りも無く、また明日もスノーボードに行ってまいります。

勿論、平日ですのでナイターですけれどね・・・・。

最近は雪質が悪くなってきたせいか、ナイターの値段が1800円から1000円に落ちて、ちょっとだけお得な気持ちで滑れます。





―そしてコメ返―

ATH-EM7・・・だと・・・っ!?
何たる偶然、俺も持ってるぞなもしー

最近はカナル型のしか使ってないけど

>久しぶり
どこぞの爆弾作った人よろしく
ちょっと危ないことになってたもんでね!

いろいろあったけど、僕は元気です。

        尻さん






>>何たる偶然、俺も持ってるぞなもしー

ふっふっふ。

尻さんとは共通点を感じずにはいられない・・!運命!?英語で言うとディスティニー!これはディスティニーなのか!?

はい、ってなワケで今夜もmoezokuseiは誰も居ない変態峠を一人で爆走中ですよー。

藤原豆腐店も走ってねぇよ。

スポンサーサイト

テーマ:私のブログ - ジャンル:日記

  1. 2009/03/03(火) 23:56:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はいはい、春ですよ | ホーム | 色々>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/30-4d4f2346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

