ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はいはい、春ですよ

どうも、こんばんはmoezokuseiです。

男の子の生理現象で股間のバベルの塔が天空を目指している様を家族に見られたときの言い訳。
























































「チャージが完了したんだよ」






上文みたいな掴みの挨拶があると、なんだかその後の文章を書く気力がグッと増すよね!


掴めてるかどうかは別として



そんなワケで一ヶ月の更新件数が15件を上回るように頑張ろうかなー・・と出来心が沸いて出でたのでちょっと頑張ろうかなと思っています。

影で支えてくれたりしたら嬉しくてその影にスポットライト浴びせちゃうかもです。


さてさて、実は私、今年初めて花粉症になりました。


とりあえず、目が痒い。

目を開けてても痒いし、閉じても痒い。

擦れば痛いし、擦らなければ疼いた両目が辛い。

擦りたいけど痛いから擦りたくない。

ジレンマの応酬、二択しかないのに八方塞り。

全国の花粉症患者は毎年、春になるたびにこの苦しみを味わっていると言うのか!?

考えられない!

考えたくない!

考えることが俺の人生至上無ければよかった!

でも、俺は考えさせられた。むしろ思い知らされた。

スギ花粉は兵器であった。テロであった。

超身近にある危険である。俺の布団を外で干そうものなら俺の安眠は失われ、俺の部屋の窓を開けようものなら俺に安息の地が無くなる。

花粉あるところに平穏無し。


春は戦争。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/03/06(金) 00:00:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<好きな言葉 | ホーム | やったね!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/31-5aeb596d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

