ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さてさて・・・。

さてさて、そんなワケで卒業シーズンですね。


私の住んでいる地域でもそろそろ高校後期選抜試験があるようです。

全国の中学生の皆さんどうぞ頑張ってください。


もしかしたら入学式には桜なんかも咲いちゃうかもしれませんね、咲けば雰囲気が出るので一年頑張れそうですが・・・。




特にネタが無いのに更新しようと思うと凄い勢いで苦労する。

カレコレ一年近く前に理解していたことなのに、今日もまた同じ苦労をしている自分がいる。

やっぱり学習能力が低いのだろうと思う。

苦し紛れに現状を記事としてタイピングしているが、文章の内容から俺が苦しんでいるさまは読者の皆様にヒシヒシと伝わっているだろうと思う。





伝わってますよね?


しかし、俺は毎回毎回こういうネタ切れ現象を何とか乗り越えてきた。

乗り越えるたびに強くなった。

乗り越えるたびに世間から白い目で見られる変態と化した。

もともと一般常識の枠組みからボール半個分ズレてるから関係ないですけどね!AHAHAHAHA!


この手のネタ切れは意外と簡単に乗り越えることが出来るわけですよ。


幾つかの話題を小ネタ風に纏めて話してみるというのも一種の手なんですが、俺はその手を使うことはあまり好きじゃ有りません。

だってダラダラ1つの話題を喋るのが好きなんですもの。


と、言うわけで俺が1番よく使うネタ作りは、視界に入った物をテーマに話題を広げていく!


正直な所、かなり無茶です。

自分でもこんな投げやりなネタで良いのかとね、何十回と自問自答を繰り返しましたが、そのたびに「まぁ、いっか」見たいなやっぱり投げやりな答えに行き着いて、未だに何十回の自問自答にマトモな答えが導き出されていません。

でも、意外と書けちゃうもんだから止められないわけですよ。

それに、そう言うあまり形に拘らないで書くネタに限って、意外と気に入る文章に仕上がったりするのです。

これだから文章書くのは止められない!





バトン頂いていきますね。

このブログの隠れファン(笑)なのでこれからもネタを拝借するかもしれません^^;


                                    チャボさん





この・・・ブログに・・・・・ファン・・・だって・・・!?


なんとビックリ仰天アンビリーバボーがショッキングで俺の頭からはブスブスと黒い煙と魔法の液が・・・。


こんなブログのどーしようもないネタでしたらどうぞご自由にお持ち帰りくださいませ!

賞味期限ギリギリのナマモノですので、お腹など壊さないようにご注意ください!





そして、ネタ集め。

もしも、自分が想像できる範囲内で最強に可愛い美少女が家の前で倒れていたら?あなたならどうする?家には自分ひとり・・・!もうウハウハな展開だけど、あなたは理性に勝つことができるか!

投票フォームを→に用意いたしましたのでそちらからGO!

投票フォームの中には無い選択肢を俺は選ぶぜ!って人はコメントからどうぞ!



スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/03/07(土) 23:47:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<え?絵。 | ホーム | 好きな言葉>>

コメント

私なら間違い無くテイクアウトするでしょうね(笑)
美少女の前では理性なんてなんのその

相互リンク、こちらからも是非お願いします!
  1. 2009/03/08(日) 19:32:55 |
  2. URL |
  3. チャボ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/33-f45f83ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。