ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンクを追加で御座います!


リンクに「昼寝処」様を追加いたしました!

駄作に満ち満ちたこのブログよりも活気とヤル気に満ち溢れているのでそちらも是非是非みてください!

でも、このブログを見捨てないで!



昼寝処管理人様チャボ氏においては今後もどうぞ変態でロクデナシなおかつゴクツブシのmoezokuseiをどうかよろしくお願いいたします!

ブログは毎日拝見させていただいています!


こんなどーしょもないブログですがコメントをいただけるのはとてもハッピーで御座います。



そんなワケで、読者の皆様はリンクの「昼寝処」を是非是非チェックで御座いますよ!






話し変わって、スルメ氏が例大祭から帰還いたしまして、今日はその戦利品の一部を拝見させていただきました。

カンバッジなども頂いて嬉しい限りです、早速ベースギターのソフトケースにくっつけました。

頼んでいたPROJECTさんのCDもバッチリ入手してくださり、IPODに入れました。

サンプル聞いたときから思ってたけど、やっぱり世界観が素晴らしい。

ベースコピーに勤しんでいます。


近頃、調子が悪くて唐突に画面フリーズ、全ての操作を受け付けないという完全無敵状態に陥ることが多々あるIPODは大変不本意ながらそろそろ買い替え時かもしれません・・・。

あぁ嫌だ嫌だ。




一度家族全員のバスタイムにドアを開けてみてはどうでしょう?
きっとプライバシーの大切さを分かってくれると思いますよ!

・・・危険な賭けですが(笑)

                  チャボさん




家族全員のバスタイムに・・・ドアを・・・開けるですって・・・!?

正しく自殺行為。僕の身体は真っ赤に咲いて三月の寒空の下、松の木の肥やしとなるでしょう・・・・。





絶賛投票中の「もし家の前に想像できる範囲で最強に可愛い女の子が倒れていたらあなたならどうする?」は見事に意見が分かれていきます!

なぜか「射殺」に一票も入らない!

なぜだ!


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/03/09(月) 20:54:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<桜の木の下には・・・。 | ホーム | え?絵。>>

コメント

家族のバスタイム以下略

コレから桜の季節です
桜の下には死体が埋まってる、だから儚く美しい


言いたい事は、わかりますね?
  1. 2009/03/09(月) 21:54:24 |
  2. URL |
  3. 尻 #-
  4. [ 編集 ]

宣伝ありがとうございます!
しかし実際はそんな立派な物ではありませんよw

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2009/03/09(月) 23:25:06 |
  2. URL |
  3. チャボ #-
  4. [ 編集 ]

今現在もうちのスルメは
戦利品をリビングのDVDプレーヤーでCD再生して
コタツに入って目をとじてるよ。
  1. 2009/03/10(火) 20:08:56 |
  2. URL |
  3. ぁりぁ #pahlEo7o
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/35-724c43f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

