ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は、同窓会がありました。

が、あえて同窓会の話はしない!


別に内輪ネタなんて面白くないもん!

とか言ってはみたけど、今までだって内輪ネタばっかrうわなにをするやめr




そんなワケで、相も変わらず世間が長期休業だってのにモラトリアムに突入できずにえも知れぬ苦痛を味わっている最中のmoezokuseiです。

最中を(さなか)と読まずに(もなか)と呼んだあなたは偉い。むしろエロイ。




(さいちゅう)と呼んでしまったあなたは論外。ちょっとワンクリック詐欺踏んできなさい。

とは言ったものの、相変わらずネタ切れ注意報が発令されて、そろそろ避難勧告の1つや2つは出るんじゃない?って感じの脳内です。




最近は花粉症のクスリの副作用で、日中だろうが深夜だろうが少しでも活動して無いと睡魔が襲ってくる。俺は睡魔にやられて、夢に向かって名も無い川をギーコーギーコー船を漕ぐ訳です。

多分、睡眠時間が短いのも効いてるんだろうなぁ・・・とか思っても、思うだけで絶対にこの睡眠時間が長くなることは無いだろうなぁ。

などと早速、堕落した考えに突き進んでしまう自分が憎い!





ふざけて書き込んだコメントなのにカッケー小説になってた!wwwww


ネタになったなら幸いですわ


                 尻さん



カッコいいだなんて!嬉しくて有頂天になっちゃいますよ(笑)

ネタの提供有難う御座いました!

拙い文章でしたが楽しんでいただけたのなら幸いです。




何というスキル!
絵も上手でしたが物語まで作ってしまうとはお見それしました!


                      チャボさん
 



物語・・・というか妄想です!moezokuseiの三分の一は妄想でできています。もう三分の一は虚実でできています。最後の三分の一は空想で出来ています。

 
              ―moezokuseiは空想上の人物です―
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/03/11(水) 22:06:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<えぇ、特にタイトルは御座いませんよ? | ホーム | 桜の木の下には・・・。>>

コメント

最中に囚われて日中を「ひなか」と読んでしまった・・・

ちょっくら詐欺られてきますorz
  1. 2009/03/11(水) 23:45:25 |
  2. URL |
  3. チャボ #-
  4. [ 編集 ]

あえて「もちゅう」と読んだ俺、参上

ワンクリック詐欺の根源は俺です世界の皆さんごmだが私はあやまr


人生なんて短いらしいので
なるだけいっぱい起きてたほうが特ですよ
夜更かし上等徹夜万歳
  1. 2009/03/12(木) 20:06:49 |
  2. URL |
  3. 尻 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/38-dfe5e30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

