ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えぇ、特にタイトルは御座いませんよ?

さてさて、ベースを抱えたままブログを更新しています。

moezokuseiです、今晩は。

スルメさんに頂いた例大祭の戦利品の缶バッジを早速ベースのソフトケースにつけてみましたよー!

090312_1844~0002

090312_1844~0001


こんな具合になりました!

味気ないベースケースにも華が!






1つ増えたら凄い便利だと思わないだろうか?





べつに、何か限った話じゃなくて、とにかく何でも1つだけ増えたら凄い便利だと思うんだ。

例えば手だって一本増えたらハンバーガーを食べつつコーラとポテトを同時に手で持って食べられる。

例えば目だってもう一つ増えたら更に視野が広がる。危機回避能力が上がるわけだ。

とにかく、世の中には不足していることが多い。


ずっとずっと、我々が生きてきていた歴史の中で完璧に満たされていた時代は無いわけである。

とするならば、俺が今満たされていない説明も付くわけである。


一本足りなかったわけだ。




しかし、俺は"増えたら"なんて傲慢な望み方はしていなかった。


せめて規定の数あれば十分だったわけだ。


































コントローラーの電池が足りない


世の中便利になった。

ケータイのアドレス交換も今では赤外線で行える。

テレビのチャネルを変えるのだって、ボタン1つで変えられるし、高速道路に乗るのにいちいち止まる必要が無い!

世の中はどんどん人間に居心地よくなっている。地球環境は別としてだが。


そんなわけで、人間の日常生活はいかに面倒な動きを無くせるかに課題の重点が置かれているようであり、そんな我々の課題は余す事無くゲームのコントローラーにも盛り込まれていた。


すなわち、コントローラーのワイヤレス化である。もう、コードが絡まったりだとか、コードの内線が切れたりだとかでイライラすることも無いわけである。

しかしだ、それはコントローラーに電力を供給するシステムが成り立っている上での利便さであり、コントローラーの電源が入らなくなった時点で、コントローラーとして役割は果たせなくなるわけである。








現状、俺のコントローラーは奇抜なスタイルのゴミクズであった。


電池が一本足りない。

たった、たった一本足りないだけなのだ。



それなのに、俺はここまで不便さを感じているし、ゲームの中の主人公はポーズ画面で静止したままである。




一本足りない。増えないまでも一本足りないなんて状況にはなりたくないものだ。


腕が一本足りないだけで、今の世の中は生きにくくなってしまうのだから。





最中に囚われて日中を「ひなか」と読んでしまった・・・

ちょっくら詐欺られてきますorz


                チャボさん




ふっふっふ、ワンクリ詐欺の被害者がここにも・・・・・・(駄




あえて「もちゅう」と読んだ俺、参上

ワンクリック詐欺の根源は俺です世界の皆さんごmだが私はあやまr


人生なんて短いらしいので
なるだけいっぱい起きてたほうが特ですよ
夜更かし上等徹夜万歳


                     尻さん




寝る時間が長いと早死にするって聞きますけどホントですかね・・・?

なら俺は今日から寝ることを放棄する!(死
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/03/12(木) 20:59:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今日はちょっとしたお知らせだけ | ホーム | 今日は、同窓会がありました。>>

コメント

私の場合アタマのネジが一本どころか数本足りないようです

手と目が3つですか
ハンバーガー食べてるとこ想像したらまたネジが取れそうになりました(ぇ
  1. 2009/03/12(木) 22:16:44 |
  2. URL |
  3. チャボ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/13(金) 11:50:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

一本増えるといえば蛇さんのオニンニンは2本らしいですよ
かたっぽが怪我して使えなくなっても良いように、らしいです


毛は何本あっても邪魔なだけです
  1. 2009/03/13(金) 20:08:10 |
  2. URL |
  3. 尻 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/39-0b255472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

