ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

睡眠 ゲーム関係なし。

睡眠とは、人間の生活において必要不可欠なコマンドであって、それ無しには人間は生きていけない。

つまり、睡眠時間を削るということは人間の一生において必要なものを削るという行為であって、必ずしも有効であるはずは無いわけである。

食事を取らなければ餓死するのと全く同じ理屈で、睡眠をとらなければ我々人間は死ぬのだ。

なんのために枕があるのかといえば心地よく快適な睡眠をサポートするためであり、何のために布団があるのかといえば、睡眠中に体が冷えるのを防ぐためである。

で、あるからして、我々が睡眠しないということはそれすなわち、緩やかな自殺に等しい訳である。



そこまで分かっていて寝ない俺は死にたいのだろうか。





だってやること一杯あるんだもん!

などと幼稚園児のスモックを着て可愛らしくウインクして見せた所で実質は世間の枠からボール半個分ズレた一人の男なのだが。


というか、俺が着れる幼稚園児のスモックとかすげぇ見てみたいわ。


そんなわけで、大幅に睡眠時間が足りていない。


ここまで寝不足になると人間、新しい世界が開け始めるらしく、こんな長ったらしい文章打ってる最中も見たことの無い美少女が脳内で微笑みかけてくる。



うおカワイ!


天に唾すとはよく言ったもので、自分の行いは全て自分に跳ね返ってくる。


幼少のころからの度重なる経験で重々承知しているはずの俺は、学習能力が欠如しているのか、それとも向こう見ずなのか、未だにその摂理を理解していない。


というか理解していてもやめない。


ただのアホだ。←結論


しかし、そんな極限状態の中でも俺はブログを更新している。

健気な自分にちょっと感動。


健気でも実際は可愛くもなんとも無い仏頂面の変態なのだが。


そんなわけで、いい加減カウンターが回ってくれないとグレそうなので更新してみた。

こんな更新でアクセスカウンターが回るのか?

と聞かれれば、小首をかしげて「わかんなーぃ」としかいえないのだが、リアルでそんな仕草みせたらテロ扱いで斬首刑であろうとおもう。

スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/01/08(木) 20:57:03|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雪が降りました | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/4-0c81432b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

