ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一日に・・・・二度更新だと・・!?

はい、てなわけで長旅を終えて帰ってまいりましたよー。

もう心身クタクタですぅー。

それでも明日は朝の八時から夜の七時までガッツリドラムとベースの練習。

んでもって溜まりに溜まったレス返信とかいつの間にやら回ってきたバトンとか消化しないとなので・・・・!


長文覚悟!
    
ってか超文覚悟!

そんなこんなでマズは東方人形劇の近況報告から~



B_Touhou.png


ここあ→こあくま に進化して可愛いです。

ちびちぇん→ちぇん に進化してもう言いようの無い愛玩動物。

ちびさくや→さくやに 目つき・・・悪くね・・・?

ちびあや→あや ライバルに影響されたけど今やライバルより強い始末。

るーみあ→昔と変わらず愛すべき非戦闘員。

ちびみのり→お前、なんで俺のパーティーに居るんだい?


そんなワケでガッツリ楽しんでいます。


今回、東方人形劇をプレイするに当たって、自分的に厳守しようと思うこと。

1:攻略サイトを絶対見ない。

2:無チートクリアー

3:グラに萌えたら絶対GET


頑張りたいと思います。




そんなわけで今度はバトンを消化。

なんかこんな作業的な更新で良いのか?とか思ったけどあまり気にせず行こうと思う。

思考を放棄した。



回す人がいないので、たーk×5!頼んだぜ




はい、ネトゲではたーkと呼ばれてますね(照

×5ってなんぞ。五回やれって言うことか。そう言うことなのか(黙


GM様のブログでもご指名かかってるじゃありませんか。

やらなかったら袋叩き決定です。


そんなわけでガッツリ消化しようと思ったり思わなかったり。




問1:あなたはモテるほう?

これで「えぇ、モテますよ」って答えたらとんだナルシだよな(笑)とか思った自分が恥ずかしい。実際全くモテ無いのに。てか一問目からやたらとグサっとくる質問内容だね。最後まで答えきる自信がなくなってきたよ。

問2:恋人に求める条件は?

条件とかじゃなくて、好きだったから付き合うわけで、別に前置きとは良いわけですよ。条件って要は前提じゃないですか。例えるなら彼女が塩ラーメンよりも豚骨ラーメンが好きで豚骨ラーメン以上に醤油ラーメンが好きだったら、恋人。的な感じでごぜぇましょう?そんな条件設定された恋の何が面白いものか。そうはいっても相手は俺に何かを求めてるのかもしれないとは思うけどね。求められたら極力答える努力はするよ。


問3:好きなタイプは?

ここに来てベーシックな質問が来たことに俺は驚きだよ。好きなタイプ・・・?今の彼女のこと書けば良いのか?気立てが良くて、優しくて可愛くて理性的で・・・あれ、ただの惚気じゃn(死

問4:告白したことある?

小学校の頃は毎日が告白でした。多分一週間に七回くらい告白してた時期があった。しかも同じ女子に。

問5:告白されたことある?

今の彼女に。俺としては仰天するしかなかった。生まれて初めて地球語以外の言葉で聞き返した思い出がある。たしか「うぇふぁm:あfd!?」みたいな「がmんdふぃあ!?」みたいな・・。

問6:ストーカーされたことある?

俺をストーカーとかどんな物好きだ。眼球膿んでるんじゃないのか。

問7:理想の恋愛は?

互いにとって互いが最愛であること。

問8:○○夫婦派?なかよし派?

無論、仲良し派。

問9:駆け引きするタイプ?

駆け引きってなんだか良く分からない。刑事ドラマ的な?「お前は完全に、パーフェクトに包囲されてるZE☆」的な?

問10:過去の恋愛で1番の思いでは?

現在の恋愛が始めての人はどう答えれば良いですか?

問11:恋愛のトラウマある?

そんな苦いモノ無い。ってか今後も無いことを深く願っている。

問12:浮気したことある?

浮気とか考えられん。

問13:浮気されたことある?

無い。

問14:あなたは一途?

多分。

問15:独占欲強い?

他人を自分の勝手で縛り付けるのは好きじゃないが、やっぱりどうしても自分のそばに居て欲しいと願うコトはある。そういう面じゃ独占欲強いとは思うが、別に嫉妬とかそんな陰湿なモノに囚われたくは無いから極力自由主義を貫いている。妬みやら嫉みやらを抱えるなんて。俺はそんな安い人間になりたくない。

問16:愛したい派?愛されたい派?

愛しているし愛されている。それが理想。

問17:振り回したい派?振り回されたい派?

振り回したいなんて願うことは無いが、イニシアチブは取っておきたい。

問18:忘れられない恋愛ある?

現状。

問19:今恋してる?

むしろ愛してる。

問20:恋愛と結婚は別?

前のブログにも書いたが恋愛とは読んで字の如く「恋が愛に変わる」モノだ。愛に変わればその表現の形こそ違えど、結婚にも行き着くのではないのか?なら結婚と恋愛は同義と言っても過言ではない。

問21:回す人5人。

五人もいねぇーよ。

チャボさん 尻さん スルメさん あとは見ている全国のお友達。

なんかね、このブログは野郎ばっかりが見ているわけだから恋愛のことについてグダグダ書いたって面白くはねぇワケですよ。

でもたまにこういうのやると、自分って物が見つめなおせて良いんじゃないのかな?とか自己満足に浸ってる。


で、浸りつつ・・・。




―レス返信―


私の場合アタマのネジが一本どころか数本足りないようです

手と目が3つですか
ハンバーガー食べてるとこ想像したらまたネジが取れそうになりました(ぇ

 
                チャボさん




頭のネジは少し足りてないくらいが人間味が出ると思います!

かくゆう私の頭は接着剤固定なのでネジとか一本たりとも使っていません。




一本増えるといえば蛇さんのオニンニンは2本らしいですよ
かたっぽが怪我して使えなくなっても良いように、らしいです


毛は何本あっても邪魔なだけです


                  尻さん




ヘビさんはオニンニン二本も携えて何する気でしょうか?乱交?乱交なのかァァァァ!?




管理人、つまり私しか見れないコメント




ふっふっふ、ちぇんの可愛さは異常。

色々とお手数をおかけしました。有難う御座います^^




人形劇羨ましい!
でも同じキャラが複数出てくると違和感ありそうなw

卵とかどうなるんでしょうね^^;

             
                チャボさん



相手のトレーナーがちびこまち三対所持していたときには爆笑しつつえも知れぬ悲しみが有りました。
一夫多妻制も大概にしろよと・・・(死




人形劇は公式パッチ以外も色々やり倒したので
今はもえもんやってる俺、参上
まぁ、モンハンにかまけてあんまやってないですが最近


咲夜とな?
ホントもう、もえさんとは二晩くらい語れそうな気がするね
コーラで

      
              尻さん



尻さんと二晩も語ったら多分、後半相当カオスな事になりますね(笑)

コーラならペプシ!と、主張してみる俺参上。




温泉=ハゲのオッサン
今まで生きてきてこの法則が乱れたことがないという惨劇(?)

どこの温泉行っても必ずいるんですよ
育毛効果でも期待してるんですかね?


              チャボさん



た・・・確かに温泉に行くとハゲたオッサンがデフォルトで付いてくる・・・・!

一種の都市伝説ですね・・!!








あぁ、なんて大変なんだ・・・ブログって・・・(死
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/03/15(日) 23:35:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<図らずとも | ホーム | で、結局>>

コメント

ふっ。。。

嫉妬するのが別に安い人間てわけじゃねええよw
しない事で価値あってもして欲しいと願う子が
彼女だったら彼としては安くなるんだよ・・ケケケ

ぅっ。。。。
なんかたーkいじめたくなるのはどうしてだろ
心が病んでるのか、そーなのかぁあああああああああ
  1. 2009/03/16(月) 03:26:23 |
  2. URL |
  3. あすか #-
  4. [ 編集 ]

バトンいただきます!

ん?よく考えたらこのバトン、私にとったら拷問じゃないですか
恋より変の方がしっくりくる私は負け組orz
  1. 2009/03/16(月) 10:14:45 |
  2. URL |
  3. チャボ #-
  4. [ 編集 ]

よし、バトンは受け取った!
ちょっとどぶ川行ってくる!


コーラよりボルヴィックだ、と主張
  1. 2009/03/16(月) 19:19:32 |
  2. URL |
  3. 尻 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/42-8d4967d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。