fc2ブログ

ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。

図らずとも

スルメ氏からバトンが回って参りました。

ガクガクブルブル

三日以内に書かないと罰ゲームだってさ・・・なんだこのバトン、シャレになんねぇぞ・・・。



そんなわけで





【自己紹介バトン】

・三日以内に書く。
・嘘偽り無く。
・アンカー禁止。
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く。
・書いてない人には罰ゲーム。

■回す人5人

・・・・5人も居らぬ・・。

Aヤフィーさん
Bチャボさん
Cバスタさん
Dあすかさん
E泣き鳥管理人

■あなたの名前

moezokuseiで御座います。

■呼ばれ方

もえさん、もえ氏、もえ、畜生。畜生って最初に読んだヤツ誰だ!?

■あなたの年齢

もうすぐ20代

■好きなもの

ドラム、ベース、むしろ音楽。ゲーム、彼女、戯言、小説、寝ること、食べること。

■好きなタイプ

少し頭のネジが足りてない人。若干壊れた感がある人。人を思いやることが出来る人。

■嫌いなタイプ

自己中心的な人、人を思いやれない人、つまらない人。

■好きな映画

沈黙の~~シリーズ

■好きな音楽

かなり手広く。クラッシックから始まりロックまで。最近、流行りらしいJPOPはあまり聴かない。特に聴かないのはジャニーズ系。

■好きなおやつ

ティラミス、モンブラン、どらやき。

■送り主を色に表したら?

深緑。

■回す人を色で表したら?
A 銀
B 緑
C 蒼
D ピンク
E う、薄黄緑・・・。

■三日以内に実行しなかった残念な人たちへの罰ゲーム

A COCO壱カレーで5辛に挑戦。
B 「君が代」を熱唱してをブログにうp。
C ブログで全力で惚気る。
D トイレで二時間篭城。ケータイ、漫画、本持ち込み禁止。
E 鼻からトムヤムクン飲んでくれ。





ふっ。。。

嫉妬するのが別に安い人間てわけじゃねええよw
しない事で価値あってもして欲しいと願う子が
彼女だったら彼としては安くなるんだよ・・ケケケ

ぅっ。。。。
なんかたーkいじめたくなるのはどうしてだろ
心が病んでるのか、そーなのかぁあああああああああ

                    
                             あすかさん




また珍しい人からコメが入りましたね・・・!
俺と彼女との間に嫉妬なんて負の念情はいらねぇのさ!とか語ってみる挑戦。

心が病んでるですって?心だけじゃないでしょうg(死


バトンいただきます!

ん?よく考えたらこのバトン、私にとったら拷問じゃないですか
恋より変の方がしっくりくる私は負け組orz


                  チャボさん



恋なんて焦ってするものじゃないのですよ!でも、こういうバトンで答えやすさがグッと増すのは間違いない!




よし、バトンは受け取った!
ちょっとどぶ川行ってくる!


コーラよりボルヴィックだ、と主張            
    
                  尻さん



ボルヴィックって最近レモンの香りがするヤツが出ましたよね。ドラムの練習のときにアレ飲んでたけど美味しかったなぁ・・・。


怒涛の追記。


フラフラとGMのブログを見に行ったらまた地雷踏んだ。

しかも今度の恋愛バトンは50問という。

なんだこの嵐のような質問攻めは。職務質問か貴様。記者会見か貴様。

さてさて、じゃあザックリ質問に答えましょうかね・・。

あー・・ちなみに、これもまた恋愛系。

そんなもんみたくねぇよ、ヶッ!って方は上の記事だけ楽しんでね。

上の記事もみたくねぇよ、ヶッ!って方はどうしてここに来た。ツンデレかお前は。





問1:今付き合っている恋人は居ますか?

いる

問2:それは異性?それとも同性?

同性とかありえねぇ・・・とも言い切れないな。うん。付き合ってるのは無論、女の子。

問3:あなたとその恋人は何歳?

彼女は俺の一個上、俺は彼女の一個下。年上だけど年下みたいな感じ。

問4:その恋人に告白された?告白した?

驚くべきことに告白"された"日本もマダマダ捨てたモンじゃない。

問5:交際期間は?

今年で5年。

問6:恋人のことをなんて呼んでる?

「りー」と呼んでいる。別に中国の人じゃないんだぜ。

問7:その恋人とはどこであったの?

話すと長い、書くと更に長いので紆余曲折あったとしか言いようが無い。

問8:その恋人は何、誰に似ている?

・・・・・・・わかんね・・。

問9:その恋人の趣味は?

クラッシック音楽鑑賞、日向ぼっこ、料理。

問10:恋人のどこが好き?

全部好き。あぁ、なんて答えるのに楽な質問。

問11:恋人に直して欲しいことは?

直して欲しいこと・・・・特に無い。現状が1番。変わったとしても変わった彼女が1番。

問12:今の恋人は何人目?

そういえば、問1で今付き合っている人はいない。って答えた人ってその後の質問に答えようが無いよね。ちなみに一人目。

問13:初めて手を繋いだのはいつ?

初デート。

問14:初めてのデートはいつ、どこで?

親目を忍んで出かけた動物園。

問15:デートのペースは?

超不定的。

問16:いつもどこでデートしてる?

色々

問17:オススメのデートスポットは?

映画館。二人ともアクション映画好きなので、いままで二人で恋愛モノを見たことが無い。いつも重火器がズドズド言ってる映画ばっかりだな。

問18:初めてのキスはつきあってどのくらい?

告白と同時。え?俺だけ?

問19:相手とのキスは一週間に何回?

言わずもがな。問18から察してくれ。

問20:えっちは?

当然。

問21:あなたは何フェチ?

強いて言うなら髪フェチ・・?別に髪の毛でどうこうするわけじゃないけど、彼女の髪の臭いが好きだったりする。

問22:恋人のどういう仕草にドキッとする?

小首をかしげる、あくび、もたれ掛かられる。甘えられるのがかなりツボ。あれ?背筋が寒いぞ?

問23:恋人の尊敬できることは?

真面目に頭が良い、あの頭はHDD内蔵されてるぜ。あとは気が効く。

問24:恋人のどこに惚れた?

最初は見た目。凄いタイプの娘だった。付き合ってるうちに性格までもが俺好みというかで、気付いたらベタ惚れ。

問25:恋人はあなたのどこに惚れた?

ようやく折り返し地点か。多分、無駄なたくましさ。

問26:これだけは他の人に負けないのは?

「愛」とか真面目に書いてみる。我ながら気色悪いな。

問27:ここは他の人に負けるってのは?

全てにおいて負けている気がしない。

問28:恋人との思い出の曲は?

映画「バクダット・カフェ」の「calling you 」カラオケで絶対知らないだろうと鷹を括って歌ったら、なんと彼女は映画を見ていてコーラスまでしてくれたという言わずと知れた名曲。

問29:恋人との思い出の場所は?

どこにいっても思い出になる。

問30:恋人からのプレゼントで1番嬉しかったのは?

ヘッドフォン。俺の趣味を分かってくれているのに感動。

問31:恋人に秘密にしていることは?

むしろ彼女には全部話さないと気がすまない性質。

問32:今、恋人と一番したいことは。

とりあえず添い寝。

問33:恋人と一日何回くらいメールしてる?

ほとんどしていない。

問34:今までに喧嘩は何回くらい?

かれこれ10~数回。付き合ってる時間が長いとそれだけ衝突もある。そう言うことを経てお互いを理解できるようになるなら喧嘩したって良いじゃないか。問題はお互いが我慢せずに納得して解決できるかどうかだと思う。

問35:恋人との最大の喧嘩の原因は?

俺が未成年なのにタバコを吸っているのを知った彼女に「やめたほうがいい」って注意されたのを当時なんか色んなものに反抗したかった俺は無視して吸っていた。そこらへんでイザコザがあって大喧嘩。

問36:今の恋人と別れることに・・・どうする?

死ぬんじゃない?

問37:あなたの仲直りの秘訣は?

自分から謝る。凄く単純すぎて、こんな方法じゃ解決できないカップルもあるかもしれないけれど、俺たちはいつだって謝るって単純な行為だけで解決してきた。頭を下げるってのは自分の意見や自分が言ったことが間違えだったってのを認める行為であるからして、俺は自分が間違ってると思わない限り真面目に謝ることはしない。


問38:恋人の言われて傷ついた一言は?

眉毛を剃りすぎたときに。「ヤの付く人か不良みたいです」と言われたのが・・。

問39:恋人に言ってしまった一言は?

彼女が髪の毛をショートカットにしたときに、ついうっかり「うん、イマイチ」とサクっと言ってしまったこと。その場は軽いノリで流れたけどアレから彼女のショートカットを見たことは無い。言ってから今に至るまで全力で後悔。

問40:今まで恋人にした酷いことは?

多分・・・・無いとおもう。

問41:浮気ってどう?

AHAHAねーよ

問42:あなたにとってどこまでが浮気ですか?

定義が難しい。

問43:浮気したことは?

ねーよ

問44:浮気願望ある?

AHAHA馬鹿か貴様。

問45:浮気されたことは?

無い。

問46:今の恋人に浮気されたらどうする?

どうするって・・・、え?どうするんだろね?

問47:結婚は考えている?子供欲しい?

2人は欲しい。

問48:今の恋人はズバリ何点?

点数なんてつけるのは勿体無い。

問49:最後に大好きな恋人にメッセージを

ビーフシチュー食べたいです。

問50:お疲れ様でした。

ホントにな。
スポンサーサイト



テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/03/16(月) 19:45:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<悲しいこと | ホーム | 一日に・・・・二度更新だと・・!?>>

コメント

そういえば学校の友人達にも緑って言われた記憶がw
どんどんバトンが回ってきてネタに困らないのはいいんですが罰ゲームつきとは!

君が代熱唱・・・それもいいですね(オイ
  1. 2009/03/16(月) 21:12:27 |
  2. URL |
  3. チャボ #-
  4. [ 編集 ]

最近毎日バトンじゃん!
ちょとだるくなってきたw

ステマニ楽しんでらb
  1. 2009/03/16(月) 22:27:26 |
  2. URL |
  3. ヤフィー #-
  4. [ 編集 ]

ブログ名変わっちゃいましたぜw
いいねこれ♪
  1. 2009/03/17(火) 00:38:21 |
  2. URL |
  3. ヤフィー #-
  4. [ 編集 ]

うわ
この人惚気てる

変態(←

えーだりんは3日間バトンしてほしくないなぁw
全力でブログで惚気て欲しい
たーkからもお願いしといて(←
  1. 2009/03/17(火) 05:31:29 |
  2. URL |
  3. あすか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/43-33e8f5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク