ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悲しいこと

俺にだって悲しいことはある。

馬鹿のように生きているが、ってか現実馬鹿だけど、ぶっちゃけIQの計算なんて死んでもしたくないし、殺してでもされたくない、けどそれでも悲しいコトだってあるんだ。


馬鹿だけど悲しいんだ。

馬鹿ゆえに悲しいんだ。

馬だって悲しいんだよ。

鹿だって悲しいんだよ。

狼狩った人間が悪いんじゃん、鹿悪く無いじゃん。なんで今更「鹿の食害」とか問題にしてんだよ。狼狩った罰だろうが。甘んじて受け入れるんだ、むしろ鹿に食われちまえ。

そんなわけで俺にだって悲しいことはある。


いつのまにやら俺はメンタル強いってことになっていたらしくて、平然と馬鹿にされるけどそうやって馬鹿にされただけ俺のガラスの心は打ち砕けんばかりに打ち砕けてんだよ。


俺の心のストックはまだまだあるけどな。

で、あるからして俺にだって悲しいことはあるんだ。


























































得意なゲームジャンルで負けると悔しくね?





そんなワケで、ちまたで噂のステマニをネトゲのメンバーってかもう名前挙げちゃうわ、ついでと言ってはなんだけどブログの宣伝もしちゃうんだけど、このブログのリンクにある「わけわかめな東方日記」様の管理人、ネトゲではヤフィーさん、もしくは八目鰻さんから頂いたわけですよ。

真面目に神がかったってかもうこのゲームのデータの中に神様住んでるんじゃない?ってくらい面白いゲームでプレゼンしてくれたヤフィさんには心の底から感謝してるのですけどね。


まぁ、こんな私にも友人はいるわけで、そんな友人とステマニプレイしたわけですよ。




まぁ、あれだ。前フリから察するにね、アレですよ。スコア負けしたわけですよ。


仮にも俺の得意ゲーはFPSとリズムゲーと18禁ゲーってのは言わずと知れたことであるわけで、いくらその友達がステマニプレイヤーだったとしてもですよ、そう簡単にオチオチ負けてるわけには行かないじゃないですか。























ホントにイヤになる。


悲しいったらありゃしない。


こういう妙な所でオタク的というか何というか、妙な負けん気が生まれるわけですよ。

こういうエネルギーをもっと別の方向に向けられるように努力したいけど、きっと無理だろうなってのは薄々感じている。

そう言うわけで、悲しいことに俺はそりゃもう必死としか言いようの無いほどの勢いで上へと登っていく矢印を高速タイプで抹殺していたわけです。

おかげさまでドライアイ。


ドライアイになると目からビームが撃てるようになるって聞いたことあるんですけどホントですかね?

そういえば「わけわかめ」って小学校の頃先生を茶化すのに凄い使った気がする。


話題が回帰する程度の能力!






そして本邦初公開俺が使っているスタジオ。

090316_1737~0001

090316_1737~0002


汚いのは仕様。

機材は全部自前。しかも出費は我が家から。

スタジオ自体も一ヶ月まるまる借り切っているため、ぶっちゃけた話、一ヶ月間スタジオに住んでも問題は無いわけだ。

スタジオ利用料ってか、殆ど家賃払ってる感覚。






で、あまりの汚さに鬱々とした俺が、しかたなく掃除を呼びかる張り紙を書いた。

090301_1853~0001


部屋より字が汚いとかいっちゃらめぇぇぇぇ!


サインペンで字を書くと、字が下手になる法則。

しかしまだスタジオに張れてない張り紙。






今日は多いぞぅー!

―レス返―

そういえば学校の友人達にも緑って言われた記憶がw
どんどんバトンが回ってきてネタに困らないのはいいんですが罰ゲームつきとは!

君が代熱唱・・・それもいいですね(オイ


                   チャボさん



どういう経緯で緑と呼ばれることになったのか!?

これはもうブログで書くしかないです!

長文もとい超文キボン(黙

ふっふっふ、君が代楽しみにしてますよぉー!




最近毎日バトンじゃん!
ちょとだるくなってきたw

ステマニ楽しんでらb
ブログ名変わっちゃいましたぜw
いいねこれ♪


                 ヤフィーさん



おかげさまで素晴らしい音ゲーライフが!!
家族に怒られそうです(焦

なんと、私のコメでブログ名が変わってしまうとは、なんだか恐縮です(笑




うわ
この人惚気てる

変態(←

えーだりんは3日間バトンしてほしくないなぁw
全力でブログで惚気て欲しい
たーkからもお願いしといて(←


           あすかさん




え、だって惚気るためのバトンだったのでは!?しかも変態とまで呼ばれているという・・・・。

メンタル弱いって言ったじゃない!

ちなみにこの人、ご自身のブログで俺が指名して回したバトンで俺を指名してくれていました。

バトン打ち返されたのは初めてだよ(死
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/03/18(水) 00:09:37|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりに | ホーム | 図らずとも>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/44-3cfb1ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

