ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

尻さんに感化されて

天使:過ちは繰り返されるとはよく言ったモンですねぇ。

悪魔:全くその通りだと思うわ。心機一転、新しいブログで健全にガンバロー!って思惑もどこにいったのやら・・・、前のブログと同じ惨状。元の木阿弥・・ってヤツね。

moe:FUHAHAHAHA!細かいことしてちゃ人生エンジョイできねぇぃぜゐ!

天使:で、細かいことを気にせずにある程度人生過ごしちゃうとこうなっちゃうと。

悪魔:悪い見本、いわば悪例ね。

天使:以後moeは「悪例」で進行いたしますよ~!注:嘘です。

moe:まぁ、そんなこんなでですね。こんな感じの対談(!?)形式もですね、前ブログと口調バトン以来でなんか懐かしい感じもするんですが、moeとしてはホンワカ進行でいきたい訳ですよ。前書いてた小説とかは何かある度にヒロインが重火器取り出してひっちゃかめっちゃかにしていきやがる訳で、もう小説書いてた時代なんて頭の中では毎日戦争でしたよ。

天使:あー・・・そういえばそんなようなコトもやってましたねぇ・・・。というよりも、口調バトンのREIMUさんの出演は・・・あれは、どうなんでしょうね?よかったんでしょうかね?

moe:良い訳は無いと思うけれどね、正直俺が勝手にREIMUさんやってたって書いてる本人としては面白くないわけですよ。

悪魔:それで協調性皆無なmoeはどこぞのスタンスの如く自分の世界を展開なさっちゃった・・と。

moe:まぁ、そんな感じですね。えぇ、反省はしてませんよ?

天使:人生において悔い改めることは大切だと思いますよ?

moe:いきなりクリスチャンぶって懺悔大会決め込もうとしてるけど、お前が仏教徒なのは知ってるんだぞこのエセ天使。

天使:にゃっ!?そそそそそーいうのは良くないんじゃないかな!?私の業務を妨げたりするのは良くないんじゃないかな!?職業的にキャラって大切なんだよ!?

moe:そのセリフもネット上で晒される訳だがな。

悪魔:乙

moe: ズビシッ! Σd(゜∀゜)

天使:ふぇぇぇぇ・・・(泣



moe:それはそうと、尻さんもとい尻様のところではなんかキャラの絵が描いてあったぞ。

悪魔:それで?私達の似顔絵をあなたが面白おかしく歌に乗せて書いてくれるのかしら?

moe:それは俺に死ねと言ってるんですか?先輩。

天使:それで、書くのかな?

moe:超特急で書きますぜ。

天使:ドキドキ・・・

悪魔:ねぇ、眠いんだけど。速くしてくれるかしら・・?

―15分後―


090322_0114~0001

天使ちゃん

幸せを求めて地上に降りてきた設定の長野県在住の普通の女の子。コスプレ癖があったりなかったりで天使の格好をしたりしなかったり。得意技は「マジ狩るサンダー」という"設定"。ヲタク達の沈黙には生贄よろしく友情出演。

090322_0129~0001

悪魔ちゃん

不幸を作りに地上へと登ってきた設定。って言うことにされているやっぱり長野県在住の女の子。金髪、碧眼、低血圧。根本的にサディスト気質なのか天使ちゃんを苛めては楽しんでいる様子。趣味は寝ること。得意技は「回し蹴り」これはガチ。


天使:心なしか、悪魔ちゃんの方が書き込まれてる気がしますねー

moe:お前さんの髪型は刺さりそうだねー

天使:はぅぁ!?

悪魔:というか、なんで私がサディスト扱いされているのか、そこに疑問を覚えずにはいられないわ。別にこの娘を苛めた覚えは無いのに。

天使:・・・・・(ジト目


moe:そんなこんなで、なんか形式的な感じに紹介(?)みたいなものが終わったのかな?というか終わったことにしてですね。既に長文チックな感じになっていますけれども、頑張ってガリガリ対談していきたいと思いますよぉ!







天使:さてさて~、そんなこんなで別に対談したって特に話すことが無いのですけれどもぉ~そこを無理くりして長文に持ち込んじゃう程度の能力を有するmoeさんがですねー頑張っちゃう訳ですよ~!

moe:尻さんはなんか質問コーナーに持ち込んでいたけど、俺は何質問されてもまともの答えることが出来ないからなぁ!AHAHAHA!

悪魔:よく言えばユーモアがある。悪く言えばうざったい。

moe:一口コメント感覚で侮蔑するのを止めてくれ。痛い。

天使:えーっと・・・・それで・・そうそう、冒頭の話の続きですよ続き!

moe:冒頭・・・?このブログにそんな高等なものがあったのか・・?

悪魔:話を混乱させる阿呆は放置して天使ちゃん、続けていいわよ。

天使:過ちは繰り返されるって言うやつですよー。

悪魔:そうね、確かにこうして過ちは繰り返されてるわね。

moe:あー・・あぁ、確かに俺も過ちを繰り返したな。今日こそは日付を越える前に寝ようと思ってたのに。

天使:いや、そこじゃなくて、間違ってはいないんだけどね?また私達をブログに出演させちゃってることが間違いじゃないのかなー?って・・。


moe:でも、お前さん的には羞恥プレイは気持ちがいいだろ?

天使:えぇっ!?そそそそそ?そんなことはありませn

悪魔:そんな恍惚としなくても良いのよ?

天使:追い討ちかけなくても良いんだよ!?

悪魔:という具合に、天使ちゃんの曖昧な返答のせいでこの記事でもかれこれ二回目の自爆が楽しめるように世間は繰り返される過ちに満ちているわけね。


moe&天使 んじゃぁ、そんな感じで悪魔さんの語りタイムってことで良いですかね?僕たち向こうでスタッフと明日の打ち合わせとかあるんで。

悪魔:・・・・・勝手にしろこのバカ共。






そんなわけで、今日は私の記事で我慢してもらうことになるわ。申し訳ないとは思うけど作者が居もしないスタッフと打ち合わせと称して裏手で犬よろしくお盛んな間に、私は繰り返される過ちを・・・・語ってしまおうかしらね・・。

moe:はいカットー、良いシーンだったよー!(メガホンを振り回しながら

天使:有難う御座いますっ!監督!

moe:もうちょっと露出大目にいこうかー!3番から4番カメラに切り替えるタイミングでカメラに視線くれよー!ハイっ!テイク2!

悪魔:・・・・・。

天使:わ・・・私!もう耐えられません!こんな練習、もう私、続けることはできおあdんぎあfd!!

悪魔:何をなさっているのかしらこのゴミ虫諸君。

moe:キャー!主演女優が回し蹴りでスプラッターな惨状に!?

悪魔:主演女優は諦めなさい、それとあなた自身の人生も程ほどに諦めておきなさい。

moe:何を仰いますの!?諦めたらそこで試合終了よ!?

悪魔:語れって言ったのはどこのどちらさまでしたでしょうか?moeさん。

moe:ボケが・・・通じないだと!?貴様、残酷超じn亜fdmがdfmかg・・・!!!

moe:つ・・・・強い、これが覚醒した真の悪魔だと言うのか・・!?ならばこちらは・・!!!

天使:あの?moeさん?この鎖は一体・・?ってえぇ?持ち上げてどうするんですか?えぇ?




moe:鉄壁の布陣!天使ガードオオオオッ!!!!

天使:moeさん!?moeさん!?これ、シャレになりませんってば!?私これでも女の子なんですよ!?あんなレールガンみたいな速度で速射される回し蹴りなんかに耐えることはできませんって!?体の一部を失っちゃいますよ!?

moe:俺は・・・君の事を忘れない。

天使:私もこの恨みは忘れませんよッ!?!?

moe:恨み妬みからは何も生まないんだぜ?女の子もしくはメスが何か生む。

天使:事実ですけど表現の仕方が最悪ですよ!?

moe:ツッコンでくれる。天使・・・そんな君が好きだった

天使:過去形にしないでくださいぃぃぃぃ!!なんだか嫌な空気ですよぉ!?

moe:安心しろ、お前は俺の記憶の中で生き続ける。

天使:だからこのままいったら二人ともお陀仏なんですってばぁッ!!

悪魔:私はあなたたちの事は綺麗サッパリ忘れる。罪の意識も罪悪感も全て私は忘れ去るから。

moe:罪の意識と罪悪感って同じものだと思いまーす(ボソッ

悪魔:かぁぁ・・・・(紅潮

天使:moeさぁぁぁぁぁん!!??私も思いましたけどぉ!私も思いましたけど言わなかったのにはワケがあるんですよぅ!?ってああああ!?ダメですよぉ!?悪魔ちゃん!?そんな目で私を見ないでくださいいいい!!

moe:ガタガタ騒ぐな・・・これも作戦のうち・・。

天使:作戦!?どんな作戦ですか・・・!?

moe:・・・・・・アレだ・・・えっと・・・アレする。

天使:ホントもう死んで良いですよ!?moeさんだけ!!

悪魔:・・・・もう・・許さな・・。

天使:moeさんmoeさん!?なんか悪魔ちゃんのボルテージがグングンあがってますよ!?このままだとホントにまずいのでは!?いい加減ボケだけじゃ切り抜けられないですよ!?

moe:1000・・・2000・・・10000・・・50000!?戦闘能力の上昇が止まらない!!

天使:moeさんも吹っ飛びますよ!?とりあえず私の両手両足を固定するこの鎖を解きなさい!二手に分かれたほうが生存率も伸びますから!!!

moe:・・・・・たとえ二分の一の確立でも・・お前だけ生き残るのなんて許せない。

天使:無理心中じゃないですかぁぁぁぁぁ!!!???

悪魔:死ぬ前に・・・騒ぎたいだけ騒げたか・・・?


moe:あぁ。

天使:「あぁ」っってえぇッ!?全然ですよぉ!?私はもっと生涯を通して騒ぎたかったですッ!思いとどまってください!復讐は何もうみませ・・・・・ッッッッッ!!!!!!




























               ―その後、二人の行方は誰も知らない―






たまには駄文も良いもんだ。

見苦しい見苦しい。


そしてレス返



アイフォン、画面が汚れる→拭く→何かしら発動とかならないんでしょうか?

DSとかそれで何かともどかしいんですよね^^;


                        チャボさん



たぶん、ホールド機能か何かがついているはずです!

でもポケットに入れる度にいちいちホールドするのかぁ・・・・・。




バトンって毎日やるとこんなに追い詰められるんだねw
俺も体感して同情したよ^^

俺の地域だとAU>Softbank>ドコモですなぁ

AUからSoftbankにしたけど

PCと繋げばソフトバンクは最強だぜb

俺の予想外携帯なんだけど
大容量の最高音質のWMAとかMP4とか動画も聞けるからねb


                             ヤフィーさん




やっぱり時代はソフトバンクですかー・・・。

我が家の周りで使えるのはドコモだけ。

ドコモダケー・・。

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/03/22(日) 02:31:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<眠いのは言うまでも無い | ホーム | 久しぶりに>>

コメント

わーいやっぱmoeさんの方がおもしろいやー
ぼくにはとてもできない(棒読

moeさんのが駄文なら俺のは惰文・・・
  1. 2009/03/22(日) 10:07:09 |
  2. URL |
  3. 尻 #-
  4. [ 編集 ]

久々に本気でニヤニヤしました(オイ

悪魔ちゃんの紅潮に乾杯!
  1. 2009/03/22(日) 11:27:50 |
  2. URL |
  3. チャボ #-
  4. [ 編集 ]

アクセス400踏んだぜ!!!
多分今日、すべての運を使い果たしたぜ
天使さんがぶっ壊れるという設定は面白かったぜb
  1. 2009/03/22(日) 22:18:39 |
  2. URL |
  3. ヤフィー #-
  4. [ 編集 ]

どもども、初コメさせてもらいます。

自分も悪魔ちゃん派になりそうだったのですが、ポニーテールってことで天使ちゃん派に。(オイ
実は俺…ポニーテール萌えなんだ。 爆

あと、相互リンクさせてはもらえないでしょうか?
んでは、お返事待ってまーす。ノシ
  1. 2009/03/22(日) 23:11:37 |
  2. URL |
  3. ブリドン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/47-066d9768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。