ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに

久しぶりに・・・たった一人の投稿となります。


なんか自分の両サイドが寂しい感じですが、ツッコミ不在なのでもう爆走するしかないなぁと思っています。調子に乗って騒いでいると頭に釘バットがめり込みそうなので程々にしておきたいと思いますね。はい。

そんなわけでここ数日は天使と悪魔にブログによろよろ出てきてもらって好き勝手に騒いでいた訳ですが、やつ等に騒がせると収拾つかなくなるので、文章に終わりが見えてきません。いい加減終わらせないとなぁー・・と理性的なmoeは思うのですが、本能的なmoeは「騒げるだけ騒いじまえグハハ」と下品に笑って軟弱な理性的なmoeを蹴倒していきやがるので、これがなかなか素早く文章を完結できません。

で、その副産物ともいえるのがここ数日の投稿ですね。

彼女達と彼はいつの間にやら私の付近に住み着いてしまったようで、最近ではあんな感じのブログ更新もありかなぁと思ってしまっている自分がいます。

もちろん、アレだけってのも良くない気がするんですけどね。


いえ、普通にあとから読み返しても楽しかったりするんですけどね。

でも当初のブログの方向性とは違った方向に進みすぎると後戻りできなくなるような気がするわけですよ。

だから、今日は天使と悪魔の二人にはお先に眠ってい頂きました。

今頃どこぞの温かいベッドで二人並んでスヤスヤ寝ていることでしょう。起きると狂気、というか凶器な悪魔もパジャマに身を包んでベッドの中なら可愛いものです。

あぁ、すみません。トリップしてました。



さてさて、話変わって、尻さんの所で大暴れしている珈琲君・・・・違った。珈琲ちゃんとか麻婆さんとか尻さんとかにゲスト出演なんて悪しきことを考えていたりするのですがどうでしょうかね?


変わりにこっちから悪魔と天使を郵送いたしますので、ちょっとトレードしません?


勝手なこと言ってすみません。反省しています。猛省しています。これでもかってくらいに自分の今書いてる文章を悔やんでいるんですが、どう考えたって一回くらいやってみたいじゃないですか。

え?俺だけ?すみません・・・。


今のmoeの状況としてはキーボードのキーがぶっ飛んで組んじゃないのって位の乗り気でタイピングしてるわけですが、尻さん的にはどうでしょか・・・?



さてさて、昨日の夜思い至って今日ずっっっっっと悩んできたワケですが、ようやくブログにて大々的に書いちゃいましたね。

なんだか一仕事終えた気分です。

それではご検討の程よろしくお願いいたします・・・・(笑
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/03/24(火) 22:38:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<尻さんとの合同企画。 | ホーム | テイクアウト編 verBAD>>

コメント

え?俺?名指し?え、ちょ、まっtえ?

いや、むしろ喜んでお受けさせていただきます
なにとぞ宜しくお願いいたします

P.S.
天使と悪魔はいただいた
返して欲しくば・・・えー・・・なんだ(決めてない
とりあえずお借りします
  1. 2009/03/25(水) 14:21:31 |
  2. URL |
  3. 尻 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/51-96d33284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

